愛知大学の学祭に行ってきたよ!

今日は愛知大学の学祭で行われたお笑いイベント「ワラバト!!!」に出演して来ました-!

愛知大学という壁を見つけたから写真撮った!

ブログを引っ越して、無駄にやる気だったのか、出演者の写真を撮りまくってました。

ピカソだけ撮り忘れたので小松の顔のアップです。

会場はパンパン!
たくさんのお客さんの前で楽しくネタさせてもらいました!

そしてウェイウェイズ、優勝しました!
やったー!

賞金と、ラジオの冠特番をいただきました!
やったー!
ラジオはまた詳細決まったら報告するね!

多分!こんなに写真載せる日記はもう二度とない!張り切りレア日記でした。
楽しかった-。


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告