JAあいち尾東様の職員向け運動会でした〜!

6日はJAあいち尾東様の職員向け運動会でした〜!

JAあいち尾東の職員の方々による懇親を兼ねた運動会!

なんと大きな体育館を貸し切っての開催です!

すげー!

司会は山田弘乃さん。
チバさんが昔犬山でラジオやってたときの知り合いなんだって!

数年ぶりの再会に盛り上がってました。
(ぼくは無関係だから平穏)

ウェイウェイズはサブMCとして色々わちゃわちゃさせてもらいました〜!

職員向けの運動会と言っても侮るなかれ!

各地域がチームごとに分かれての大合戦で、内容も充実そのもの!
玉入れから始まって、大玉ころがしに棒リレー、ムカデ競争まで!

100人以上の大人たちが全力で競い合う姿は圧巻の一言でした!

そして最後は全チーム対抗の綱引き!
大盛り上がりで終わった後は、記念撮影込みの表彰式もありましたー!


高い舞台の上で司会をする3人。

はじめは「懇親会で運動会って新しいな……!」と驚いていたんだけど、
終わってみたら、なるほど納得!

汗を流して、協力して、競い合って、
終わった後の参加された職員の皆さんの笑顔がとても印象的でした。

ご一緒してくださった山田弘乃さん、スタッフの皆さん、そしてJAあいち尾東職員の皆さん、ありがとうございました!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告