単独ライブ延期のご報告

事務所からの発表でもあった通り、
9月11日に予定していました伊倉ゆう単独ライブ2021「い」ですが
新型コロナウイルス感染拡大の影響の為、延期となってしまいました。

ご予約いただいていた皆様本当に申し訳ありません。

振替日は来年2022年3月12日(土)となります。
中止ではなく延期です。

先の話にはなりますが、
今まで以上に成長して皆様をお迎えしたいと思っています。

どうかよろしくお願いします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

経緯

というわけで、単独延期となってしまいました。

色んな方々に助けていただいて、
応援していただいたライブだっただけに本当に残念です。

コロナの感染状況の悪化が原因ではありますが、
コロナに対する考え方は人それぞれですし、
中止、延期だけが正しいとは思いません。

実際ぼくも参加させていただいているイベントもありますしね。

ですが、
9月にかけてもっと増えてくることを想定し、
お客様の安全を確保する手段として、
今回は延期という判断をさせていただきました。

コロナの不安もある中
ご予約いただいていたり、
ご検討くださっていたり、
応援してくださっていた皆様には本当に申し訳なく思っています。

めちゃくちゃ嬉しかったですし、勇気づけられていました。

だからこそ、本番で楽しんでいただけないことが本当に悔しいし残念です。

判断をギリギリまで遅くする選択肢もありましたが
本番が近くなるほどお客様にご負担をかけてしまうと思い、
この時点での判断とさせていただきました。

敢えて言うことではありませんが、
延期はコロナが増えてきたことを踏まえての判断なので、
うちのB.Cくんや階段の子の件は全く関係ありません。
その前から決まっていました。

タイミングが重なってしまったので、
彼らに変なストレスを与えたくはないので念のため言及しておきます。

正直なところ

ぶっちゃけた話、
めっちゃくちゃ落ち込みました。
いや落ち込んでます。
いや落ち込んで立ち直りつつあります。
いや落ち込んでるけど立ち直ろうと気張ってます。

単独に向けて、かなり頑張ってきて
それこそ全身全霊で向き合ってきたので、

延期は自分の判断ではありますが、
なかなか受け止められていない部分もあります。

振替日は半年後。
きっとあっという間に過ぎていくんだろうけど
半年という期間は、短距離のラストスパートのつもりで駆け抜けていた今のスピードで走り続けるには
少し遠すぎる距離になってしまいました。

目指していたゴールが突然消えてしまった。
たくさんの人たちからの応援も、今までの努力も、無駄にしてしまった。
根がネガティブなぼくはついそう思ってしまいます。

もちろん中止ではないですし、無駄にはならないのですが
あと少しと目ん玉見開いて走っていた最中のことだったので、なかなか理解するには時間がかかってしまいそうです。

やってもないのに単独ロス。
いややってないからロスで合ってるのか、むしろ。

昨年の頭から、何度も何度もコロナを恨んできたけれど、
とうとうここまでやりやがったかこの野郎……!!!

これからの話


振替日は半年後。

今の短距離のスピードでは厳しいとはいえ、
まだ先の話だ一旦休憩しよう、というわけではありません。

長距離、いや中距離に変わっただけ。
戦略を練って、ベストな勢いを計算して、今すぐにでもまた走り出さなきゃいけない。

まだどうすればいいのか全く分からない状況ですが、
半年後に改めて幕を開けさせていただくときは必ず良い単独にします。

唯一、延期になったメリットを考えるなら、 もっと面白くなれるということです。

ネタのクオリティを上げます。
映像も企画も今以上に盛りだくさんにします。
今より100倍楽しんでいただけるように
自信を持ってお迎えできるように
そして皆様に少しでも安心していただけるように
今から半年かけて作り上げていきます。

皆様どうかよろしくお願いします。

「伊倉ゆうが最高に面白い奇跡の1日」
と題して準備してきました今回の単独ですが、

半年後には自信を持って
「伊倉ゆうが最高に面白い最強の1日」
にします。絶対します。

期待して待っていてください。

今回は延期という判断になってしまい本当に申し訳ありませんでした。
一日も早く、コロナの流行が収まることを願っています。


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告