ミキサーを貰ったのでこれからはグリーンスムージー生活ができる!

バイト先の先輩にミキサーを貰った!!!

昔ドンキで買ったやつはめちゃくちゃ轟音で、しかもみじん切りしかできないやつだったので、一瞬でイントゥ埃だったんだけど、

これは違うのよー!!!

ジュースが作れるやつなのよー!!!

憧れのグリーンスムージー生活!!!
ミランダ・カーになれる!!!
GENKINGになれる!!!

セレブになるぞおおお!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

初スムージー

はい。出来た。
小松菜とリンゴとバナナ。
超オーソドックス。

作りながらくんくん匂い嗅ぎながらってしてたんだけど、
いやー小松菜の青臭さすげい。
そしてバナナのすべてを包み込む力すげい。

バナナ入れた瞬間に甘さがすべてを包み込んでくれて、口触りも滑らかになってめちゃ飲みやすくなった。

、、、でも、この量で満足かな、、、。

第二弾

これはどーだ!
冷凍した桃缶をそのままどーん!
完全100%桃ジュース!!
(スムージーではない)

こんなん絶対美味い!
こんなん絶対美味い!!!

、、、甘っい。
シロップごといったのが良くなかったのかしら。
すげー濃くて甘い。

既に30分くらい経過してるのにまだこんだけしか減ってない。

健康への道は遠い、、、。
とゆーか健康に良いのかこれ?めっちゃ甘いぞ、、、。
ポリンキーがめちゃ進む、、、。

なかなか難しいぞスムージーでセレブ生活

とりあえず初戦は敗北。
多分もうちょっとレモン汁とかライム絞ったりーとかすれば美味しくなるのではないかと思う。
負けじとしばらくはスムージー生活をしてみようと思う。
だってミランダ・カーになりたいから、、、。

なんかオススメのレシピあったら教えてください!

伊倉ゆう改めイクランダ・カーでした。


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告