蒸気でホットアイマスク最高ありがとうマジで!

タイトルの元ネタ分かる人は演劇通。

今日ね!
お客さんから!
蒸気でホットアイマスクもらいました!!!

うーーれしーーー!!!

ぼくね!蒸気でホットアイマスク大っっ好きなのよ!!!

好きすぎて、
好き好き言ってたらお客さんも差し入れでくれるようになったの!
最高じゃ〜〜!

(過去の蒸気でホットアイマスク貰って喜ぶぼく)

(過去の蒸気でホットアイマスク貰って喜ぶぼくその2)

みんな、ありがとうねぇ(泣)
ちなみに寝るときはマスクを付けてるので必然的にこうなります。

なんでこんなに蒸気でホットアイマスクが好きか!
ぼくが蒸気でホットアイマスクが最高だと思うところを!語ります!
届け!めぐりズムの偉い人!
そしてCMに使ってくれ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

蒸気でホットアイマスクとは?

その前に蒸気でホットアイマスクを知らない人の為に簡単に説明!

『目の蒸気浴』と呼ばれる「蒸気でホットアイマスク」は、
約40℃の蒸気が目の疲れを癒してくれる使い捨てタイプのアイマスクのことです!


蒸気といっても滴るほどではなく、
なんとなくしっとりしてるかなというくらいだから周りを濡らす心配もない!

温かさは10分程度持続するので、
寝るときだけでなく、
「ちょっと10分休憩しよう」って時にもオススメ。

つまり、ちょーー気持ちいい温かいやつ!

え?
「何がそんなに良いんだ」って?
慌てるな慌てるな。今から説明しますよ!

気持ちいいから良い

当たり前じゃん!ってなるだろうけど、本っっ当に気持ちいいのよ!!!

ぼく、アルバイトしてるんだけど、一日中パソコンとにらめっこする仕事なのね。
それに加えて家でもパソコンだスマホだと触るじゃない。

32歳になって、はじめて「目のかすみ」というものを実感したのよ。

うおおこれか!50代くらいでなるもんだと思ってた!って感動できるのは初めだけで、
本当にこれが厄介。
いちいち気が散って仕事にならない!
そして酷くなると頭痛もしてくるし!

そんなときに出会ったのが!
じゃじゃーん!
『蒸気でホットアイマスク』!!!
ばばーん!
『蒸気でホットアイマスク』!!!

医学的な効果は言えないから完全に個人的な感想だけど、
目に蒸気があたって血行を良くしてくれるから付け終わる頃には目元が超すっきり!
視界もグッと明るくなるの!!
10分目を閉じてることになるからそれも目を休めてることになるんだろうね!

これを知ってからはバイトの休憩には欠かせないアイテムとなりました。
15分間マッサージ機座って部屋暗くしてこれ付けてると本当に疲れが取れる!
筋肉の疲労も取れるのよ!(おそらくマッサージ機のおかげ)

もったいないから良い

安くないんですよ。
勿論ビビるほど高くもないけれど、毎日使うにはちょっと勇気がいる価格。
だからこそ、使うときはちゃんと堪能しなければ!ってなるんです!

ぼく、寝る前にグダグダとタブレットで動画観てスマホ触って、やっと寝かかったなと思ったら動画が終わって「あぁ、、、次の再生しなきゃ、、、」ってなんだかんだ数時間経ってしまう人間なんですよ。

そんなぼくには本当にもってこい。
封を開けたら強制的に開始だからね!
発熱時間は10分しかもたないからもう10分間は完全にスマホも動画もシャットアウト
そして目の前は当然真っ暗。
スマホのブルーライトに目が覚めることもありません!

10分強制的に目をつむって、しかも温かくて気持ちいい蒸気が目にあたって、それで疲れているんだからだいたいそのまま寝落ちできるよね。

しかも朝起きたら目元の保湿も完璧

冗談抜きでこれに出会ってから健康になった気がするもん!

睡眠時間取れるし!
保湿できるし!
ストレス解消できるし!

他にも目のクマが取れたり、むくみも取れたり、なんかOLみたいな悩み沢山持ってたぼくには本当にぴったりのアイテムなのです!!!

オススメしたい人

ほんとね、みんな一度使ってみて欲しい!
ストレス感じてる人とか是非!!
あとぼくみたいに無意識に首から上に力入っちゃう人とかね。和らぐよぉー!

パソコン仕事の人にも、
目を酷使する人にも、
あと受験生にもオススメ!!
そのまま寝ちゃうかもしれないけど!

寒くなってきたからこれからはもっと気持ちいいはず。
今年の冬は!蒸気でホットアイマスクで乗り切ろう!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告