結婚内祝いで天狗ハム貰って飛び跳ねるほど嬉しかった

知人の結婚祝いに友達と一緒にお鍋とグラスを送ったらわざわざ内祝いを送ってくれた!

うおおお!ハムだ!サラミだ!!ソーセージだ!!!

天下の天狗ハムさんですよ!!!
2015年の楽天グルメ大賞とった天狗ハム!!!

素にうわあああ!って歓声あげたもんね一人で!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

何の役にも立たないゴミレビュー

サラミ!
美味い!!ビールが進む!ビール!サラミ!ビール!サラミ!うわあああ!ビールうううう!

ハム!
1枚食べたらもう止められない!もぐもぐもぐもぐ!あああもう終わり、、、!ビールうううう!

レモンとパセリのソーセージ!
え、何これすごいソーセージなのに爽やか!すごい!さっぱりしてるからどれだけでも食べちゃう!ビールうううう!

チーズソーセージ!
中にチーズ入ってる!!一気に味がジャンクに!!ビール止まらない!!ビールうううう!

生ハム!
燻製の香りがたまらないいい!!そしてこの分厚さは何だ!本当に生ハムなのか!ビールうううう!

分厚いベーコン!
看板に偽りなし!!!
分厚くてジューシーでたまらん!!そのまま焼いて食べてもいいし、チャーハンに入れた日にゃあもうメインが米じゃなくてベーコンに!なんにせよビールうううう!

もったいないから一枚ずつ冷凍したベーコンを除いて全て10日ほどで完食!
ごちそうさまでした!

内祝いに加工肉という選択、アリです!

夫婦の顔写真入りの食器とかもそれっぽいし面白い!
甘いものも幸せ感強いし、
カタログギフトも選べて楽しい!
でもお肉って、はじめてもらったけど嬉しいなー!
日持ちするし、おかずにもおつまみにもなる!
いざとなれば冷凍もできるし!
男の子は大抵メロメロになるのでは!

分かってるなーー知人!

結婚予定のある皆さん!
内祝いの選択肢にはぜひ加工肉を!
きっと喜ばれると思うよ!

少なくともぼくは!踊る!嬉しくて!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告