IMAIKE GO NOW「ごーなう寄席」に出演しました!(1日目)

昨日は今池で行われるサーキット音楽フェス、IMAIKE GO NOWに出演してきました!

サーキットフェスというのはたくさんのライブハウスが同時開催して街全体がフェス会場と化す超楽しいイベント!

名古屋だとサカスプことサカエスプリングを始め、でらロックとかも有名ですね!
全国だと大阪のミナミホイール!いつか行ってみたい!

「なんでウェイウェイズが音楽のフェスに!?」

はい正論!

実は今回はIMAIKE GO NOW内で催される雷門獅篭さん監修の「ごーなう寄席」に出演させていただいたのです!


会場はこちらPARADISE CAFE 21!
初めて行ったけど、めちゃ良い会場!

普段会う芸人もいれば、お久しぶりな方もいれば、初めて拝見させていただく方も!

もちろんお客さんも初めてお笑いを観る方ばかり!
とても楽しく漫才させていただきましたー!

楽しかったです!
ありがとうございました-!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告