特選!尻言葉【その8】

金髪尻野郎です。

いよいよ「特選!尻言葉」第1期も終わりが近づいてきました。

あと3回ですが、ぜひ最後までお付き合いください。

それではスタート!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

特選!尻言葉【その8】


なめらかで柔らかいお尻。


尻四ファイターが大人気でした。


そっちーーー!?


冬季限定で販売される美味しいチョコレート。


Wow Wow


ぐにゃぁってしたお尻の絵を描いている。


良い音が鳴ります。


「尻にピアス」とともに芥川尻を受賞した。


シンプル。
ここまで無駄がない尻言葉はなかなか無い。


大変なんだなぁ。

特選!尻言葉【その8】でした

いかがだったでしょうか。

ぼくが尻言葉を考えるときにはいくつかルールがあります。
その中でも一番気にしているのは以下の三点。

  • 食べ物関係を扱わない
  • お笑い関係を扱わない
  • 事件や事故などを連想させるものを扱わない

でもごく稀に、そのハードルを乗り越えて来る名尻言葉もあって、
そういうときはとても悩みます。

なめらかシリンもそのひとつ。
彼は食べ物関係だけれど、とても美しい絵が浮かんだので
当時特例で採用となりました。

ケツにーキスは圧倒的に面白いから採用。

奥深いでしょ?

次回もお楽しみに。


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告