2018年8月のウェイウェイズのinfinity!plusでしたー!

昨日はMID–FM「ウェイウェイズのinfinity!plus」でした!

いつもたくさんのメッセージ、そしてたくさんのご聴取ありがとうございました!

ウェイウェイズのinfinity!plusは毎月第2水曜日の23時からオンエアです!

来月もよろしくお願いします!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

今月から新体制!

放送聴いてくれた方はご存知と思いますが、
今月から名古屋のアイドルグループ「てぃんく♪」の柚木未瑠ちゃんが番組アシスタントに入ってくれることになりました!


可愛らしい!


収録風景も一気に華やかに!

これからは三人で、楽しい番組をつくっていきたいと思います!
より賑やかになったウェイウェイズのinfinity!plusをこれからもよろしくお願いします!

コーナー変わるかも!

というわけで新しい出演者も加わったことだし、みんなの尻言葉も別のコーナーに変えてもいいかなーとか思ったりしてます!
といってもまだ決まってないんだけどね。
次はどんなコーナーにしようかなー!

Twitterでやっている今日の尻言葉はこれからも続くので、そちらもよろしくお願いします!

また新しいコーナー決まったらすぐ連絡するね!

これからもウェイウェイズのinfinity!plusをよろしくお願いします!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告