ちゅ〜るメーカーでCMつくってみた!

猫の皆さんちゅ〜るしてますか?

猫の生活を一変させた猫グルメ界の大発明、CIAOちゅ〜る。

うちの子も大好きです。


フォルダを遡ったら出て来る出て来るちゅ〜る動画。

そんなちゅ〜るのCMに、あなたの猫が出演できるのをご存知ですか!?

そんな夢を叶えてくれるのが今SNS上で話題になっているちゅ〜るメーカー なのです!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ちゅ〜るメーカーとは

ちゅ〜るメーカーとはちゅ〜るをつくっている企業、いなばさん公式の
スマホで簡単にCIAOちゅ〜るのCMがつくれるアプリです!

いなばさんの特設ページはこちら。
アプリのダウンロードもこちらからできます。

あなたのねこちゃんとちゅ〜るCMをつくろう! | CIAOちゅ〜るメーカー | CIAOちゅ〜る
君もプロちゅーらーにならないか

どうでもいいけどciao-chuuuuuuuuuuruってすごく可愛いスラッグ(アドレス)だな……!

『飼い主さんが監督で、猫ちゃんが主演』とあるように、
思い通りのCMを納得のいくまでつくることが出来ます!

つくったCMはSNSにアップしたり、保存することができます!
キャンペーン期間中に応募すると次のちゅ〜るの公式CMに出演できるチャンスもあるとのこと!

こりゃあやるしかない〜!

ちゅ〜るメーカーやってみた


まずはアプリをダウンロードして起動します。


猫の名前を入れます。


住所も入れます。これが動画内でテロップとして公開されます。


はい!用意しました!というか常にストックあります!


「よろしいですか!」
「よいよ」
「やったー!」


動画は3種類の素材を組み合わせるようです。


順番に撮影していきます。


ちゅ〜る切れに注意!最高の動画を撮りましょう!


よーし、撮れたぞー!

手順に沿ってつくればめちゃくちゃ簡単!
さて、そうして出来上がった動画は……!

どーん!
かわいい!

最後外で音がしてビクってなったのが、
CMにしてみたら偶然音にハマってていい感じ!

う〜ん、大満足!

つくり終わったらSNSでみんなに自慢しよう!

まとめ

わが家の猫でCMがつくれてしまうちゅ〜るメーカー。

つくり方はびっくりするほど簡単!

いなばさんは過去にも全国からちゅ〜るを食べている猫の動画を募集してCMをつくったりと
なにかと猫と飼い主さんの心を突いてくる(笑)企業さんです。

ああああもう、分かってるんだからあああ!!

ちなみにそのCMはこちら。
動画も歌もあまりにもかわいいのでぜひ観てください。

前回は抽選漏れしてしまった猫ちゃんも、
今回のちゅ〜るメーカーでついに夢のCMデビュー!

猫を飼ってる人はぜひやってみてほしいです!
ほかの人の動画を観るのも楽しい……!


撮影に満足した(ちゅ〜るに満足した)わが家の主演女優。


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告