スペーズ presents お笑いライブ 人造人間笑1号でしたー!


昨日はスペーズ presents お笑いライブ 人造人間笑1号でしたー!

ご来場くださった皆さんありがとうございました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

スペーズ presents お笑いライブ 人造人間笑1号とは?

スペーズ presents お笑いライブ 人造人間笑1号とは、男装パフォーマンスユニット「スペーズ」の皆さんによる企画イベントです!

去年開催された「お笑い×男装ライブ」に引き続き、今回も参加させてもらいましたー!

スペーズさんの公式Twitterはこちら。

SPADES(スペーズ)【公式】 (@SPADES_danso) on X
名古屋を拠点に活動している男装パフォーマンスユニット「SPADES(#スペーズ)」出演情報の告知、宣伝などを行う公式アカウント ▼出演依頼、ご質問等は spades.danso@gmail.com まで

会場は前回と同じくROXX栄!


来月行うきゃらめるとのユニットライブでもお世話になる会場です!


看板とポーズをとるふくしまくん。

いつものライブとはまた違った雰囲気で、2ステージとも楽しくネタや企画をさせていただきました!

楽しかった!
ありがとうございましたー!!!

終演後はチェキを撮るコーナー!
お、お笑いライブには無い習慣だ……!
去年よりかは堂々と撮れた気がします!おそらく!
こういうのも新鮮でよかった!


全員で集合写真も撮ったぞー!

そしてライブ後は皆で打ち上げ!


すげえええ!!!

しゃぶしゃぶってほとんど食べたことなかったけど、美味しいんだな!!!


思わずぼくとB.Cもこんな顔に。


そしてこのしゃぶしゃぶ、なんと煙が出るんです!

すげえええ!!!


しおあじは色んな方向を向いて驚いていました。

あとB.Cは煙を頭にかけていました。浅草寺スタイル!

真面目な話から面白い話まで、たくさんはしゃげてとても楽しかった!

今回も大盛況でイベントを終わることができました!
ありがとうございました!!!

第2回目が開催される際は、また皆さんよろしくお願いします!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告