【バイク駐車場】栄で安くバイクを停めるなら日建錦パーキング一択!

バイクに乗っていると困るのが出先での駐車場問題!

田舎ならともかく、都会だと停めるところがなくて困っちゃいますよね。

車用のコインパーキングにはほとんど停められないし、
原付の駐輪場はあっても、バイクが停められるところはほとんどない。

たまーーにあってもすごく割高だったりね。

そこで今回は、名古屋の栄でバイクを停めるならここ!という駐車場を紹介します!

名駅エリアの穴場バイク駐車場はこちらの記事を参照ください!

【バイク駐車場】名古屋駅の穴場駐車場「パークゼウス太閤1丁目」
名古屋駅西側にある数少ない 安くて便利なバイク駐車場「パークゼウス太閤1丁目」の紹介です!
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

日建錦パーキングとは

日建錦パーキングとは名古屋栄の北側、錦エリアにあるパーキングです。

都会では数少ないバイク用のスペースもある駐車場です!

【詳細データ】
名称:日建錦パーキング
場所:名古屋市中区錦三丁目9番21号
営業時間:24時間(年中無休)
電話番号:052-962-0881

オートバイ駐車可能台数:約30台
駐車料金:5時間まで500円、24時間1000円。

日建錦パーキング|ニックプラス

ぼくは栄や伏見駅に用があるときは毎回利用しています!

メリット①たくさん停められる

まず一番のメリットは駐車可能台数の多さ!

最高でなんと約30台駐車できるとのこと!
もちろん満車になることはほとんどありません。

他の駐車場ってバイク用のスペースあってもすごく少ないからいつも早い者勝ち。
いざ行ったら満車で途方に暮れるーーなんてことも少なくありません。

その点日建錦パーキングは満車の心配はほぼ無用!
安心してバイクで都会に遊びに行くことができます。

メリット②安い

そして駐車料金が安い!

バイクって駐車料金設定が曖昧で、大体が車と同じ扱いになってしまうんですよね。
しかも都会のパーキングは高い!
打ち止め無しで、ちょっと買い物したら1000円2000円すぐ飛んでしまいます。

バイクにこれはなぁ……!

その点日建錦パーキングは料金がとても良心的です。

24時間で1000円。
なんと5時間までなら500円!

往復の電車代より安いじゃないか!

他にも栄にバイク停められるところはいくつかあるけれど、
ここまで安い駐車場は見たことありません!

メリット③アクセスに便利

日建錦パーキングは栄の北側、やや西寄りにあります。

栄へのアクセスはもちろん、ちょっと歩けば隣の伏見駅へも簡単に行けてしまいます。

逆に矢場町方面へは少し遠いけれど、
遊びエリアはほぼ網羅!

ここに停めて電車で移動ってのも良いね!

メリット④安全

日建錦パーキングはビルの中にあるパーキングです。

スタッフさんも常駐しているので、セキュリティ面も安心!

もちろん屋根があるので雨天もへっちゃらです。

パーキングに停めていても野ざらしだと、盗難やいたずら怖いもんね。都会は特に。

まとめ

というわけで栄のオススメバイク駐車場、日建錦パーキングの紹介でした!

ぶっちゃけ宣伝して人気スポットになってしまうと困るけど、
バイク乗りには本当に便利な駐車場です。

皆さんもぜひ利用してみてください〜!

他の名古屋のバイク駐車場についてはこちらをご覧ください!

名古屋の穴場バイク駐車場リスト
バイク乗りが一番頭を悩ませること、それは出先での駐車場問題。 特に都会に行けば行くほど、駐車可能なスペースは少なくなります。 大いなる...

関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告