2018年10月の茨の珍道でしたー!

今日はどっかんプロ定期ライブ茨の珍道でした!

ご来場くださった皆さんありがとうございました!

茨の珍道は毎月第四木曜日19時半からやってます。
これからもよろしくお願いします!


今回のウェイウェイズは漫才!


そして企画コーナーはひじひざギャグ合戦!
ひじ軍ひざ軍に分かれて、それぞれの部位にまつわるギャグでポイントを取り合うコーナー!(説明するとなんか恥ずいね)

楽しかった!

ライブ後はこのメンツで飯!


この二組で行うユニットライブ「ケチャップ&マスタード」間もなくですよー!

チケットのご予約めっちゃくちゃお待ちしています!!!

まじでお待ちしています!

マジだよ!マジだよおおおお!!!

よろしくお願いします!

明日は同じくCLUB SARUでワラザルトレジャーバトルです!
こちらもぜひ遊びに来て下さい-!

最後はライブ前にバイクの後ろに乗っけたら思いのほかヘルメットがデカすぎたしおあじの写真でお別れしましょう。


またねー!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告