風邪ひいてました&さらば毎日更新の日々


いやーーーーーー、

ぶっ倒れてたね!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

風邪ひいてました

この一週間くらいがっっっっっっっつり風邪ひいてました。

こんながっつりかかったの久しぶりだーーーー!

ライブの出演もキャンセルしてずっと布団でいろんな液を垂れ流していました。

色々ご迷惑ご心配をお掛けしました。
もう大丈夫です!完治したぞー!

なんだかんだと毎日書いていたこのブログもまる一週間お休み。
毎日更新は11ヶ月、330日ほどで途切れました!

まーーー、仕方ないね。

別に毎日書くって決めてたわけじゃないけれど、こうやって更新記録が途切れるとやはりさみしいものだなぁ。

逆にここまで書いていないと何書いて良いかも分からなくなるね。

まぁ元々大したこと書いてないんだけどね。あはは。

あとで当日の日記書いて埋めてもいいんだけど、
まぁ、そこまでして埋めるのも目的が違って来そうなのでこのままにします。

気楽にいきましょ気楽に。

とりあえずは元々の目標の3月半ばまでは今までと同じペースでやりたい!

それ以降はちょっとペース遅くしようかな。
(いや、ほんとにほんとに)

休んでいてブログはどうだった?

ここまで休んだのは初めてだったので、アクセス数とか一気に減っちゃうんじゃないかと心配だったんだけど、
蓋を開けてみたらほぼ変わらず。

なんならちょい増し。

ありがたいねぇえええ。
いつも読んでくれている皆さんありがとうございます。

このペースだと今月は合計2万PVに届きそう!

頑張るぞー!

健康第一で!ね!

これからもよろしくお願いします!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告