久しぶりにオドぜひに出演したぞー!

1日の夜、久しぶりにオドぜひに出演させてもらいました!

特番含めておそらく10回以上お世話になっている中京テレビさんの人気番組「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」

なんと今月からほぼ全国放送になる!とのことで、
その記念すべき第1回目のトップバッターを飾らせていただきました!

めっっちゃくちゃありがたいなぁ……!!!


いつものようにふんどし一丁なんだけど、Googleさんに怒られてしまいそうなのでモザイク処理。

(この方がより怪しく見えるという説もある)


すごい。こんなに強くモザイク掛けても何してるか分かる。

いやー、それにしても、

なんか久しぶり過ぎてめちゃくちゃ緊張した!

日をおいてブラウン管越しならそんなことないかな?と思ったけど、
放送で観たらばっちり緊張してた!

オードリーさんもスタッフの皆さんも暖かくのびのびとやらせてくれて本当にありがたかったです。

改めて、ほぼ全国放送おめでとうございます!!!

さて4/1の中京テレビを皮切りに、放送日に差はあるもののほぼ全国で放送されるぼくのお尻。

全国の視聴者の方々の反応が今から気になります。

期待50%怖い60%パニック10%の計120%の気持ちで楽しみにしていますので、皆さんぜひご視聴ください。

全国の皆さん初めまして。
どうぞよろしくお願いします!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告