浜島前 鮨ふみさんに行って来ました!

鮨ふみさんは
「お寿司屋さんなのにプリンが人気出てしまって困っている」
という相談でオドぜひに出演した伊勢のお寿司屋さん!

実は昔収録が一緒になって、今度食べに行きますねって約束してたのだ。

やっと約束を果たせたよ!
一年半くらいかかった!

あばれる君そっくりと話題になった息子さんもとても喜んでくれてよかった!

そして食べたよお寿司!それはもう!
ちょおおおおお絶品!
来て良かったああああ!

ま、回ってないお寿司なんてどれくらいぶりだろう、、、!

そして待望の本業のお寿司より人気が出てしまったプリン!


なんと100円!
コンビニスイーツより安いんだよ!?

舌触りが最高で口の中で溶けるプリン。
一瞬で完食いたしました!

大将もおかみさんもとてもいい人で、そして何よりキャラが濃い!!!

お腹も心も大満足の弾丸伊勢ツアーでした。
また行きますね!!!

↓お店のサイトです!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告