笑猿FRIDAY「BUTUKARI!!」でした!

毎週様々なイベントをやっている笑猿FRIDAY、
今回の「BUTUKARI!!」はどっかんプロvs太田プロ名古屋の事務所対抗バトルライブでした!

どっかんと太田さんのBUTUKARI!!は今回が二回目で初回は悔しくも敗北を喫していたんだけど、
今回はどっかんプロが勝利!
ウェイウェイズも勝ったよ-!
これで1対1だ!

最後にどっかんプロ芸人、太田プロ名古屋芸人、名古屋CLEAR’Sさん、笑猿君全員で集合写真を撮った!
ライブ中に!笑
提案してみるもんだねぇ〜。

知らんうちにコーナーみたいになった後輩と仲良いっぽい写真を撮ろう企画第二弾はピカソのB.Cと撮ったよ!

ちなみに第一弾はしおあじだよ。

『茨の珍道ありがとうございました!』
今日はどっかんプロ事務所ライブ「茨の珍道」でした!ご来場くださった皆様ありがとうございました!この写真は後輩芸人のしおあじととても仲の良い感じを演出しようぜと…

もう前のブログのことになるのか!
次は誰と撮ろうかな。


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告