ウェイウェイズ単独ライブ「ウェイ猿」ゲスト発表!


続報です!

年末に控えておりやすウェイウェイズ単独ライブ「ウェイ猿」
ゲストが発表されましたー!

どっかんプロの愛しの後輩、空飛ぶリビングふくしまくん!

そして何度かご一緒させてもらってるステキなアイドル名古屋CLEAR’Sさんです!
名古屋CLEAR’Sさんのメンバー、人数はまだ未定ですので、決まり次第報告しますね!

さぁどんどん迫ってきてます年末の単独ライブ!
面白いものにしますので、ぼしぼし観に来てください!
擬音が変。
ご予約、詳細はこちらから!

単独ライブ!『ウェイ猿』やります!
新しいブログではまだ宣伝してなかったので、改めて。 ウェイウェイズ、久しぶりに単独ライブします!!! ド年末です!!! 皆さんぜひ観に来...

写真は全然関係ないけどお客さんが作ってくれたぼくに激似のイラスト。


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告