ラーメン屋数珠つなぎ


知人から勧められてりょうまというラーメン屋さんに行ってきた!

和風とんこつ!
見た目では分からないけど、
めちゃくちゃあっさりしててスープも完食!


和風とんこつって何だ?という名古屋人はスガキヤ思い浮かべてもらうとわかりやすいかと!

店員さんめちゃアットホームで知人から勧められたんですーって言ったらめちゃ喜んでくれてた

白らあめん680円
替え玉150円
めんたいこ丼300円
しめて1130円!
美味しかったーー!

って話を別の知人にしたら、別のラーメン屋さんもお勧めされた。

というわけで翌日行ってきた!やまひで!

台湾まぜそば!
生まれて初めて食べたかも!
汁なし担々麺とも油そばとも違うのね-!

追い飯までがっつりいただきました。満腹。
これで800円は満足度高いなー!
に、ニンニク無しにしたから明日相方と会うけど、多分迷惑はかからない、、、はず、、、!

地元のラーメン屋さんという新ジャンルを発掘。もっと色々ありそうだから探してみよーっと。

麺家りょうま櫻堂 (甚目寺/ラーメン)
★★★☆☆3.08 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999
台湾まぜそば・鳥白湯ラーメンを食べるなら麺屋やまひで
台湾まぜそば・鳥白湯ラーメンを食べるなら麺屋やまひで。全国に13店舗を構えているラーメン屋です。ゆで時間も長い中太面の特製麺に絡まる素材の濃厚な味は虜になること間違いなし。

体重?何それ?


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告