中免取って1年!!!

今日は11月18日!
とゆーことは!

中型自動二輪の免許を取って1年!!!

うひょおおお!
二人乗り解禁だ!!

バイクの免許は取得して一年間は二人乗り出来ないのだ!

やったあああああ!

まぁ危ないからそんなにしないけどね!

相方とか後ろ乗らないかな!
絶対乗らないよな!

これぼくのバイク!
ひえええカッコいい!!
じょばじょば〜!

免許取るだけのつもりが気づいたらバイク屋さんでハンコ押してたもんな。
バイクの魅力ハンパない。

卒検合格した直後のぼく。
完全に調子乗ってる。

納車していろんな角度から写真を撮ってもらったぼく。
この後一年間で二度ずっこけることになるとは思ってもない屈託のない笑顔。


コンビニに行って写真を撮ったり


ゲオに行って遠巻きに写真を撮ったり


自分の原付と並べて写真を撮ったり

もう完全に浮かれてたな一年前のぼく。
ずっとにやにやしてたもんな。


友達とバイクで走った時が一番楽しかった!
二人で「こうした方がカッコ良く撮れる」「いやこうした方が」って寒空の下で10分くらい撮影会したのも良い思い出。

なんか気軽にラーツー(ラーメンツーリング)行けるようなバイク友達が欲しいぞー!

一年前の写真見てたら教習所の卒業検定の時の動画が出てきたので限定公開。
最後の最後で気を抜いてやべってなるところが恥ずかしい。
教習所で一緒だったみんな元気かなー!
また会いたいな-!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告