鍋を買ったよ!

鍋を買ったよ!

聞いて!鍋を買ったよ!!!

前使ってた鍋、柄の部分がぐらぐらになって危なかったんだよね。

でも捨てるに捨てれないからずっと使ってたんだけど、家にあるとずっと使ってしまうから思い切って捨てたのだ!

で、すぐに新しい鍋買えばいいのに、せっかく買うならT-falの良いやつ欲しいなって思ってさ。

あの、取っ手の取れる、10個くらいセットになってるやつ。

1万円ちょいの。

すぐは買えないよねーー!

半年くらい鍋無い生活してたよ!!!

結構自炊するのにだよ!

お湯とか沸かすときはフライパン!
カップラーメン作るときもフライパン!

何度フライパンからお湯注ごうとしてあちちっあちっあちってしたか!

そーんーなーぼーくーがーーー!

鍋を買ったよ!

鍋だよ!本物だよ!!
798円だよ!!

もっと早く買えばよかった!!

ほら、鍋って捨てにくいじゃんね!
だからとりあえずで買ってもT-fal買ったら要らなくなるし捨てるのもあれだしって思ってたのさ!

でも!買ってよかった!

こんなにお湯沸かすのが苦痛を伴わないなんて!!!

鍋サイコー!!!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告