今夜どっかんプロの総大将ロコモコボンゴ!がテレビ出演!

どっかんプロは名古屋を中心に日本全国で活動するお笑い事務所です!
そんなどっかんプロのトップ兼総大将ことロコモコボンゴ!が今夜テレビに出ます!

これは観なかんでよ〜!(唐突な名古屋弁)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ロコモコボンゴ!って誰?

ロコモコボンゴ!はどっかんプロの社長でもあるウクレレ担当FISH(特技:安全運転)

そして
ボンゴ担当アダム(特技:缶つぶし)

によるお笑い系音楽ユニットです!

過去にはあらびき団に出演したり

他にも様々なテレビ番組、CMに出演しています!

2013年の歌ネタ王決定戦では準決勝に進出しています!

シンポジウム、ロコモコボンゴ!が「歌ネタ王」予選突破
本日3月15日、愛知・ダイアモンドホールにて、MBSが新たに生み出すお笑いコンテスト「歌ネタ王決定戦2013 presented by マルハン」の1回戦が開催。準決勝進出者が決定した。

ぼくもウェイウェイズ組む前のコンビ時代、そしてその前のピン芸人時代からとてもお世話になっている先輩です!

そんなロコモコボンゴ!出演の「バナナスクール2」は今夜放送!

すげーメンツも楽しみだし、ロコさんをテレビで観るのも楽しみだ!
皆さんもぜひ観て下さい!

11月21日(火)深夜24:30〜
東海テレビ「バナナスクール2」
出演:バナナマン、大島麻衣、
ゲスト:井戸田潤、ロコモコボンゴ!

名古屋のコミックポップスターが今夜お茶の間に!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告