告知画像どんどんありがとう4(ラスト)

前回までの画像はこちら

告知画像どんどんありがとう!2
第一弾はこちら 続々と告知画像ありがとうございます! 開場時間の訂正も素早く対応してくださり感謝です! ぼくも作れたら...
https://ikurasedai.com/2017/11/25/post-314/
11月いっぱいで告知画像募集企画締め切りました!
皆様たくさんのご応募ありがとうございました!

マジで!
マジでありがとう!

新しい画像が届く度、見ていてとても楽しかったし嬉しかったです!

良いライブにするぞ!

最後の画像紹介!一気にドーン!

なんと最終日にはヒラメカレイの橋野くんからの応募も!
どれが橋野くんのか分かるかな?
ボケてるから分かるよね。


たくさんのご応募ありがとうございました!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告