杉山さんのYouTubeに出たよ!

全力フィルダースチョイスの杉山祐介さんが今エブリデイCoCo壱っていう企画をYouTubeでやっているのだ!

↓杉山さんのルール説明動画

リクエストに応じたトッピングで毎日ココイチを食べて、トッピング全種類制覇したらゴールとのこと。

これは元ココイチアルバイターとしては手伝わないわけにはいかない!
ということでライブ終わりに杉山さんとココイチに行って来ました-!

実はその前の日もココイチに行ってたぼく。
ぼくも天然でエブリデイCoCo壱してた。

先輩に無茶ぶりして、自分は普通に美味しいカレー食べてしかもおごってもらうという後輩。ぼくさ!

ちょくちょくぼくの声も入ってるので皆さん良ければご覧ください-!

リクエストは杉山さんのYouTube、Twitterどちらでも受け付けているらしいです!

ちなみにぼくはいつもロースカツカレーのチーズミックス1辛とらっきょうです。

もう10年くらいこの一択。

ぼくにとってココイチはロースカツカレーのチーズミックス1辛屋さん。


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告