頑張れ吸盤

冷蔵庫にくっつく吸盤タイプのタオル掛け使ってるのね。
古くなったから買い換えたんだけど、
100均で買ったからなのか、すぐ落ちる。

ふおおお!

頑張ってくっつけても忘れた頃に

「カターン!」って音立てて

ふおおお!

これすごくストレスなのよ!!

で、なんとかならんかしらとググったら
吸盤にハンドクリームを塗ると良い
って書いてあった!

流石インターネットの世界、、、!便利だ、、、!

「カターン!」

ふおおおお!!!

全然効いてない!

というかむしろ滑り良くなってない!?

もーいやだ!
もー耐えられん!
料理する度に床からタオル拾って手を拭く生活なんてまっぴらだ!

そう思って100均で「吸盤がくっつきやすくなるシート」買ってきたよ!

全っっっ然効果無い!!!

多分今夜も床からタオル拾って自炊することになるんだろうな、、、憂鬱だ、、、

誰かなんか良いアイディアあったら教えてください、、、。


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告