更新通知悲喜こもごも

ブログを更新したらプッシュ送信が行くように出来るらしい。
ハイテクだなぁ、、、!

ってことでパソコンとかスマホにLINEみたいにプッシュ送信を送ることが出来るpush7ってアプリケーションを導入したよ!

まぁ、難しいことは置いといて簡単に言うと、

ブログの最後にあるコレを押すと、

こういうのが来るようになるよ!

便利ーぃ!

このブログ始めた頃から、ブログ書く度に毎回Twitterで宣伝するのもどうなのかと思ってずっとどーしよーかなって思ってたのよ。

毎回ツイートされるのもウザいって思う人いるだろうし。
逆に見逃すからツイートして欲しいって人もいるだろうし。

ぼく自身もあまりブログ書いたよってツイートばっかするのも好きじゃなかったりね。

でも!そんな悩みももう解決!
プッシュ送信だからメルマガより手間も掛からないし掛けさせない!とっても楽ちんだぜ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

でもなんだかんだ言って登録めんどくさいんでしょ?

そんなことないんです!(テレフォンショッピング感)

パソコンとAndroidの人は押すだけで簡単登録。

iPhoneの人はアップルの規定で、push7のアプリをダウンロードしなきゃいけないっていうひと手間が掛かってしまうけれど、もしよければダウンロードしてくれたら嬉しいな!

実は事前告知をしてました!

導入自体は結構前で、
実は導入時に公式LINE限定で先行告知したんだ!
もう二週間以上経つし、きっとたくさん登録してくれているはずだ、、、!
管理画面でチェックしてみよう!

、、、ん?

4!!!

というかぼく動作確認のために自分のスマホとタブレットも登録してある。
それ引いたら本当は、、、

2!!!!!

2!!!!!!!!!!

2って!!!
いや、、、それでもありがたい、、、!
ありがたいんだけどね、、、!

逆にその二人にはとめどない感謝を感じる、、、!

とりあえずしばらくはぼくはこの誰か分からぬ二人の為にブログを書き続けます。

登録ありがとうね!

(他の皆さんもぜひ登録してください。ぼくが喜びます)

追伸

「登録しようとしたけどスマホの容量が無さ過ぎてダウンロードできなかった、、、」
って言ってきてくれた人もいたので、
なるほどそーゆーこともあるのかー!ってこの前思った。
もちろん登録しなくても読んでくれてるのは嬉しいよ!

そういう事情の人もできるだけ楽しんでもらえるように、
色んなとこでちょくちょく宣伝はします!
毎回じゃないにせよTwitterとかもね!

読んでくれてる皆、いつも本当にありがとう!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告