R-1二回戦行って来たよー

ただいま帰りの新幹線なうです。

結果はまだ出てません!
結果出てからだと落ちてたら凹むから今のうちにブログ更新するやつ。

受かってろー!
頼む-!

会場はM-1の二回戦でも来た浅草の雷5656会館。
別に雷門の前で開催されたわけではないけど、一応一枚撮るよね。

スカイツリーこんなに綺麗に見えたの初めてだ!

音響ネタだったので、本番の操作は今上京して頑張ってるワーキング西くんにお願いしたよ!
急なお願いなのに嫌な顔一つせず手伝ってくれた素晴らしい後輩芸人。
本番の操作も完璧でした。

西ー!忙しいのに本当にありがとうね!!

出番終わりで西と焼肉食って西はそのままバイトへ(夜勤からの夜勤というハードスケジュール!)ぼくは特に観光もせず新幹線ライドオンしてこのブログを書いている次第です。

簡単に受かった受かってない、ウケた滑った言いたくないけど、
6年前、初めて二回戦に行って、
それから滑り倒したり、そもそも一回戦で落ちたりとウダウダして、
やっとそれなりに結果発表が楽しみになるとこまでこれました!
6年掛かったなー!

もうあとは知らん!泣いても笑ってももうどうしようもない!

祈れ祈れ〜!
結果発表は多分今夜の22時過ぎ。

落ちても受かってもまたブログ書きまーす!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告