俺の負けだ!!!

R-1ぐらんぷり落ちました!!!
くそー!!!

ぶっちゃけ三回戦ありえるかもって思ってました!!!
恥ずかしい男です!!!
恥ずかしい男と罵ってください!!!

みてくださいこのちょっと受かってるかもって雰囲気が節々に漂っている日記を!

R-1二回戦行って来たよー
ただいま帰りの新幹線なうです。 結果はまだ出てません! 結果出てからだと落ちてたら凹むから今のうちにブログ更新するやつ。 受かってろー!...

はっずかし!!!
いやあああ恥ずかしい!!!

また、1年一からやり直しです。
がんばります。

手伝ってくれた西、一回戦オペしてくれたはちごー、心配してくれてた(であろう)相方、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

新幹線で名古屋駅に着いて街並み見るとホッとするなー。
ここ名古屋で、東京で通用するような芸人になるんだ!
なれることは、分かったからな!
名古屋はぬるま湯とか言わせねぇぞ!

もっと成長します!
とりあえず今は尻尾巻いて捨てゼリフ吐いて撤退!

一年後見てろ!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告