日曜はチバユウシと〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇!

すごいタイトルだな!

今週末は相方が昔やっていたイベント「チバユウシと〇〇」の特別編
「チバユウシ10th anniversary live チバユウシと〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇」です!

相方、今月でデビュー10周年なんですって!

ということはぼくも再来月には10周年になるのか。矢の如しだな、光陰。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

チバユウシと〇〇とは

チバユウシと〇〇ってどんなイベントなの?って思う人もいると思うので簡単に説明!

このイベントはチバユウシが毎回ゲストを招いて行うライブです!
内容は毎回ゲストが持ち込み!
トークもあればチャレンジ系、はたまたダンスや料理、即興ドラマまで、なんでもありのイベントです!

ゲストも芸人に限らず様々な方に出演していただいています!
ざっと挙げてみようかしら。

(以下敬称略です!)
2015年12月 空飛ぶリビング ふくしま

2016年2月 女子高生ドラマー ねぎ

2016年4月 地元の同級生 かおる・さとる

2016年6月 女優 宮田

2016年8月 くわっち

2016年10月 マジシャン マッハ金太郎

2016年12月 薫ぐる

2017年2月 ワーキング西

2017年4月 鈴木良典(すっさん)

2017年6月 ガーベラガーデン 上浦

2017年8月 中内こもる

、、、た、多分これで合ってるはず、、、!
間違えてたり誰か見落としたりしてたらどうしよう、、、。
(こういうの不安になってしまうタイプ)

今回の内容は??

今回はチバユウシ10周年ということでゲストもたくさんお呼びしています!
そしてもちろん内容はまだ秘密!
ぼくは司会をやりますよー!!!
皆さんぜひご来場ください!

ご予約は相方のTwitterまで!

チバユウシ10th anniversary live 「チバユウシと○○○○○○○○○○」

【日時】2018年2月18日19:00開演
【会場】フォルテ栄ビル6F(名古屋市中区栄3丁目19番19号)
【料金】10円+お気持ち

【ゲスト】
伊倉ゆう
ガーベラガーデン
全力フィルダースチョイス
はちごー
fuji2加藤
空飛ぶリビング
しおあじ
さてくん
アフロかおる

盛り上げるぞー!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告