チバユウシと〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇でした!

日曜は相方の主催イベント「チバユウシと〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇」でした!
たくさんのご来場本当にありがとうございました!

当日はゲストの方もたくさん出てくださり、大盛り上がりでした!

ぼくは総合司会ということで、始まりから終わりまで丸々楽しませてもらいました。
というかゲスト含め演者全員ほぼ出ずっぱり!
すっごい濃密な時間でした!

その分時間が長くなってしまってごめんなさい!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

写真撮るの忘れた

楽しかったのはよいのだが、写真を撮ることが全くできなかったのよね。
写真OKなイベントだから空き時間にちょくちょく撮ろうと思ってたんだけど、
よく考えたら空いてる時間なんてねぇ!
だって出てるから!

というわけでお客さんにもらえないか直談判してみた!
こういうときTwitterって便利ね。

いただいた写真を紹介して行くぞー!

まずはOP、ゲストである地元の友人さてくんとアフロかおるさんに連れられて出てきたチバユウシにお客さんからのメッセージが書かれたシャツを贈呈するシーン。

よく見たら胸に10円玉貼っとる!
(10周年だから入場料も10円だったのだ)
(でも10円玉を貼る意味は分からない)

そしてチバさんの初めて組んだコンビ『アンダルシア』時代の相方、久野さんからのプレゼントである鯛のお刺身の贈呈。
(久野さんは今は魚屋さんとして働いているのだ)

最後の写真なんでぼくこんな顔してるんだろ。

その後は、次のコンビ『ザ・ブーンバンバン』時代の相方関根さんに電話をしたり、

ゲストのみんなとわちゃわちゃしたり、

なんでこんなキャーッてポーズしてるんだろぼく。

他にもゲスト芸人のネタや、今回限りの企画など、様々なコーナーがありまして!

最後にはウェイウェイズもネタやらせてもらいました!
ネタというかぼくが好き勝手しただけだけど!

タキシードの上からでもジャケットって着れるのね。新発見。

相方の10周年イベントは皆さんのおかげで無事大盛り上がりで終えることができました。
皆さん本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

というわけでウェイウェイズはこれからもやってきますので、20年、30年と、長くお付き合いしてもらえたら嬉しいです。

お客さんからいただいた写真、ありがたく使わせていただきました!ありがとう!
そういえば今回に限らず普段タグ付けとかしてくれるツイートもあるんだけど、
そういうのって反応していいのかどうかいつも悩んでる伊倉ゆうでした。

あ!これ見て!
ゲストで出てくれたさてくん(チバさんの友人。ぼくはさとるさんと呼んでいる)が演者の似顔絵描いてきてくれたの!

すげー!
嬉しかったのでこっそり持ち帰りました。
家に飾ろうっと。


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告