Mフェスでした!

今日は「Mフェス〜さらばMORIYAMA また逢う日まで〜」に出演しましたー!

出演予定だった六甲’sの内堀さんがインフルエンザで欠場とのことで、代わりに参加させていただきました。

インフルはほんと、シャレならんですね……。滅びよ菌!

ウェイウェイズが出させていただいたのは第1部の「ネタバトル MORIYAMA杯」!

ネタを披露して、ランダムに選ばれたお客さんとMORIYAMAさんによる投票で勝者が決まるバトルイベント!

はい、早々に負けました!悔しいー!

精進します!

イベントはほぼ満席の大盛況!
負けたことは悔しいけど、ネタしてても、ネタ観てても、最高に楽しかったです!

六甲’sさん、代わりにネタさせていただきすみません。ありがとうございました!
内堀さん、お大事にしてください……!

そしてイベント主催のホリさん、急な参加でしたが、ありがとうございました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ホリンピックとは!

そういえばウェイウェイズは初ホリンピックになるのかな。

名古屋お笑いライブ ★★ホリンピック★★
名古屋のお笑い制作、お笑いライブ、イベント制作。名古屋のお笑いライブホリンピック

ホリンピックとはどっかんプロの先輩芸人、煉瓦ホリオ兄さんが主催するお笑いイベントです!
納屋橋スタジオラッシュを拠点に週2回ペースで様々なお笑いイベントをされています。

ウェイウェイズなかなか出演できなかったので、やっと出れたことになる!
あれ?前出させてもらったMORIYAMA LIVEは、ホリンピックのイベントなのかな?違うのかな。

また機会あれば、ぜひよろしくお願いします!

ありがとうMORIYAMAさん


というわけで東京に戻られるMORIYAMAさんとはしばらくのお別れ。
珍道、ワラザル、となんか3回くらいお別れの挨拶しては会ってしてる気がするけど、
そんな感じでこれからもちょくちょくお会い出来たら嬉しいです。

MORIYAMAさん、今までありがとうございました!

明日はチバユウシと○○○○○○○○○○!

さぁ、明日は相方の主催イベント、チバユウシと○○○○○○○○○○!
盛り上げていくぞー!
皆さんよろしくお願いします!

チバユウシ10th anniversary live 「チバユウシと○○○○○○○○○○」

【日時】2018年2月18日19:00開演
【会場】フォルテ栄ビル6F(名古屋市中区栄3丁目19番19号)
【料金】10円+お気持ち

【ゲスト】
伊倉ゆう
ガーベラガーデン
全力フィルダースチョイス
はちごー
fuji2加藤
空飛ぶリビング
しおあじ
さてくん
アフロかおる

日曜はチバユウシと〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇!
すごいタイトルだな! 今週末は相方が昔やっていたイベント「チバユウシと〇〇」の特別編 「チバユウシ10th anniversary ...

関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告