3月!!来たぞ!!!

3月だああああ!!!
ありがとう2月!
さようなら冬!

ようやく春が来たぞおおおお!!!

冬は苦手だ!
春は好きだ!!
やっと暖かくなる!嬉しいな!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

3月の目標

3月の目標はブログをもちっとペース増やして書いていきたいなと思っています。

あ、でもゆっても先月は二日に一回くらいは書いてるのか。
まぁゆるゆるいきましょう。

思えばブログを始めた4ヶ月前は

「wordpress?プロレスの技?」
「HTML?あぁ、ハッカーのやつね」
「CSS?あぁ、ハッカーのやつね」

くらいの認識だったぼくも、
それなりに小難しそうなことをやれるようになりましたよ。
(ごめん今でもほぼ調べたり聞いたりしないと出来ない)

進むTwitter離れとブログ近寄り

最近ツイートの数がめっきり減っているよー。
読む機会はもっと減っているよーー。

アルバイトの都合上、四六時中パソコンに向き合ってるから
休みの時間もスマホ見るのがしんどいってのもあるけど、

今はブログ欲が高まっているってのもある。
こっちの方が文字数気にせず書けるしね。

上手いことバランス取れないかしらね。

普段あんまり自分のこと話さないもんで
よく「何考えてるか分からん」とか
「ミステリアス」とか言われるぼくだけれど、

ブログとかでは結構書いてると思うし
特に隠す気もないので
「伊倉はよく分からん」的な話が出たらニヤニヤしながら見ててくださいな。

ぼくのことを一番知っているのは
ブログを読んでる
あなただ!!
(どーん!)


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告