はちごーフェスでしたー!

はちごーの主催するイベント、はちごーフェスに出演させてもらいましたー!

フェスの前にははちごーの単独ライブ!

ベジータが前説してた。

そして夕方からはアイドルさん、バンドさん、お笑い芸人もたくさん出演したはちごーフェス!

ホリさんたちのラップグループであるランボルや
浜松からけん玉チーム浜剣として黄桜さんと青空も出演!
すごかった-!

というわけで丸々はちごーを堪能できた一日でした!
楽しかったー!

ご来場くださった皆様ありがとうございました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

俺のはちごーフォルダが火を噴くぜ!

例によって写真を撮り損ねてしまったので
ぼくの持ってるはちごーフォルダから色んなはちごーの写真を載せていきます。

ここからは、はちごーファン垂涎です。

この写真の躍動感ほんと好き。

これははちごー。

これもはちごー。

自転車に乗ったはちごー。

かっこいいはちごー。

偶然出会ったはちごー。

ダブルピースするはちごー。

普通のはちごー。

笑顔のはちごー。

保存して、、、いいんだぜ?

はちごー、お疲れさま!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告