特選!尻言葉【その1】

どうも、金髪尻野郎です。

ウェイウェイズの公式Twitterで毎日投稿している「#今日の尻言葉」

その中でもお気に入りの物だけ厳選して再掲載するこのコーナー。

名付けて「特選!尻言葉」

どうぞお楽しみください。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

特選!尻言葉【その1】


むぎゅうってなる。


二度までは触ってよい。


サン尻オの有名キャラクター。


苦手な子どもも多いです。


はいはーい。


シリーザめ……!


もう怪物。


それはとんでもない。
あなたも気づきなさい。


色んな呼び方があって素敵だね。


必殺技みたい。
必殺!尻滅裂!

特選!尻言葉【その1】でした

いかがだったでしょうか。

いや、いかがと言われても!
そんな声が聞こえてくるようだ。

ストック切れるまで、ちょくちょく投稿していく予定です!
とりあえずは毎週日曜日予定。
(ブログのネタが尽きたらそれ以外でも投稿するかも。察して)

これからもよろしくお願いしまーす!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告