スムージー作ってみたよ再び!

どうも、美の追究者、伊倉ンダ・カーです。

久しぶりにスムージーつくってみたよ!

前回の日記はこちら。
(→ミキサーを貰ったのでこれからはグリーンスムージー生活ができる!

ミキサーを貰ったのでこれからはグリーンスムージー生活ができる!
バイト先の先輩にミキサーを貰った!!! 昔ドンキで買ったやつはめちゃくちゃ轟音で、しかもみじん切りしかできないやつだったので、一瞬でイ...

「え?めちゃ日が空いてんじゃん」
「飽きたんでしょ白状しろ金髪野郎」

石を投げないでください。

実はこの期間、ずっとあるものを探していたのです。
そしてようやくそれを見つけることができたのです。

け、けして飽きたりなんか、、、してない、、、。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ぼくがずっと探していたもの

ぼくがずっと探していたもの!
それは!!

冷凍みかん!!

絶対スムージーにしたら美味しいじゃんね!!
こりゃ試してみるほかないっ!!!

しかし当時季節は冬の入口。
冷凍みかんはどこを探してもありませんでした。

だって普通にみかんが買えるからね!!

でもさー、やっぱ違うじゃん?
自分で買ったみかん冷凍するのと、商品買うのじゃ。
やっぱ食べるならプロが作って完成された本物の冷凍みかんがいいじゃん?

え?分かんない?
分かんないかな〜〜。

そしてやれあそこのコンビニに売ってただのあそこのスーパーで見かけただの噂を聞きつけては見つからず、
ネットで注文するのもそんな何㎏も凍ったみかん届いても困ると断念し、

今に至ったわけです。

そして!
ついに!!

見つけたぞおおおおお!!!

噂を聞きつけ飛び込んだデイリーヤマザキで
一つだけ発見!!!

うおおお!!
美味そうだ!!!

美味ええええ!!!

あああ食べちゃったあああああ!!!

大事な二つのうち一つ丸かじりで食べちゃった!!!
しかも自然解凍しろって書いてあるのに我慢できずにシャッリシャリな状態で食らいついてしまった!

テンション的に美味いって思ったけど冷静になったらただ冷たいだけだ!!!

反省した32歳独身のおっさんは残りを一つを大切にスムージーにすることを誓ったのでした。

冷凍みかんスムージー

さて調理。

冷凍みかん入れてー
牛乳入れてーー

もう完成!
さすが高性能ミキサー!一瞬だ!
よし一口。

ん、、、?なんか、、、

うっすい。

みかんの味うっすい。
なぜだ、、、
一つ食べちゃったからなのか、、、

内心パニックになりながら
冷凍コナンくんが「あれれー?おかしいなー?」ってドヤ顔してくるもんで
麻酔銃奪ってもう起き上がれないくらい撃ちまくって
苦肉の策でその場にあったバナナを投入。

出来たっ!

うん完全にバナナジュースだこれ!

みかんの香り全くなし。
ぼくが1シーズン探し続けた努力の結果がこれか、、、。
いや、美味しいけどね、、、。

冷凍いちごスムージー

しかし、ただでは起きない男、伊倉ゆう。
この日の為に二軍も用意していたのです!
それはこれだ!

冷凍いちご!!
これ美味いって絶対!
牛乳にも合うし!
ほら、開けた瞬間香りがすごいもん!
みかんとは違う甘い豊潤な香り!

美味ええええ!!

また食っちゃったあああああ

幸いまだ袋にはいちごはある。
残りを全部入れて
牛乳も入れて

どーだ!
ん、、、
なんか、、、

すっぱい

ただすっぱいだけだ全然いちごの味しない。
さっきまでの豊潤な香りどこいった??

やばい冷凍コナンくんが起きかかってる。
こうなったらこれだ。

バナナ!
どーん!

出来たっ!

美味しいバナナジュースが出来たよ!!

なんでやー!

オレンジスムージー

こうなったら最終手段!

お風呂あがりに食べるつもりだったオレンジ!

おらー!

おらー!

出来たっ!

普っ通ーーのオレンジジュース!!!

違うんだよおおお!
こんなんじゃないんだよおおおスムージーは!!!

もっとさ、あるじゃん!
栄養満点で、インスタ映えして、こうなんかさ!

セレブになりたああああい!

まとめ

今日も今日とて敗北を喫した伊倉ンダ・カー。

果たして、おしゃれなスムージーをつくって、ミランダ・カーのようなセレブになれる日は来るのだろうか。

そしてそもそもスムージー自体、好き嫌い激しいぼくは飲めるのだろうか。

とりあえず今回学んだこと。

バナナ強い。

バイト先の先輩からいただいたミキサーと共に、美の道は続きます。

次回はまたいつか。
HUNTER×HUNTERくらいのつもりでゆっくり待っててください。


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告