長者町raBBitこけら落とし公演でした!

今日は伏見地下街に新しくできた劇場「長者町raBBit」のこけら落とし公演に参加させていただきました!

事務所の垣根を超えて、様々な芸人が大集結!
めちゃくちゃ盛り上がりました!

普段なかなかご一緒することのない芸人さんも多いので、
演者ながら、めちゃくちゃ楽しませていただきました。
いやー、楽しかった!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

伏見地下街とは

伏見地下街とは昭和32年に伏見に開業した地下街のことです。
元々は長者町地下街として繊維問屋が顔を並べる珍しい地下街だったのだ!

伏見地下街 | 今も残る昭和の商店街

名古屋市内ではサンロードと同じく「最も古い地下街」として知られ
あいちトリエンナーレをきっかけに人気が再燃。

近年はお洒落な立ち飲み屋さんが多く開店し
ちょいと一杯にもよし、デートにもよし、
昔の風景と今風のお洒落が融合した人気スポットとしても知られています!

長者町raBBitとは

そんな伏見地下街に本日オープンした長者町raBBitとは、
笑猿FRIDAYの責任者でもいらっしゃる構成作家の森下ゆうじさんが新しく作った名古屋の劇場です!

HOME
本日開催イベント スタッフブログ -raBBit-のお知らせ 入場料金 名古屋市営地下鉄「伏見駅」直結!名古屋伏見地下街に新劇場オープン! 置きチケ無し! ドリンクのみでライブが楽しめる みんなの劇場『長者町-raBBit-』! お笑い、歌、落...

名古屋ってお笑いメインの劇場ってなかなか無いのです。
いつもお世話になっている会場はライブハウスだったり、演劇を行う劇場だったりするのでね。

なのでこれはすごいことなのです!

開演前から会場付近はお客さんと演者であふれていて、
もうね、地下街に入った途端に「面白いことが始まる!」って雰囲気がしたもんね。
お客さんの期待とかワクワクとか、きっとそういうのが熱になったのかと!

もちろん本番も大盛り上がり!
お祭り騒ぎのような中、楽しくネタをさせていただきました!

めちゃくちゃ楽しかったです!
皆さまありがとうございました!

長者町raBBitこけら落とし公演は明日も開催されます!
ウェイウェイズは出演しませんが、お時間のある方ぜひ遊びに行ってみてください!

最後は第1部と第2部の合間に一緒にご飯に行ったものの、
セットを頼んだくせに食べきれなかったぼくにチャーシューと味玉を押し付けられることになる
その10分くらい前のしおあじの写真でお別れしましょう。

またねー!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告