「一ヶ月毎日更新」結果発表

さぁ、4月の1日から始めていました「いくら世代一ヶ月毎日更新」

月末の30日なので結果発表です。

初日のブログはこちら

「一ヶ月毎日更新」やりましょう
ども。 アメブロ時代含めて計7ヶ月やって来ましたこのブログ、 満も何も持してないけど、スーパー気まぐれで あれやってみようかと思います。 ...
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

結果発表

というわけで早速発表です!
4月1日から本日30日までの30日間、
投稿記事数は合計で、、、

30本!!!

毎日投稿達成〜!
よかった〜。

後半の記事を振り返ろう

というわけで4月後半はこんな記事を書いていました!
ちなみに前半の記事はこちらにまとめてありんす。

一ヶ月毎日更新中間発表
16日です。 ということで今月チャレンジ中の一ヶ月毎日更新、中間発表をします! 中間発表 現在の投稿数は…… 15! ...

4/16(月) 一ヶ月毎日更新中間発表

一ヶ月毎日更新中間発表
16日です。 ということで今月チャレンジ中の一ヶ月毎日更新、中間発表をします! 中間発表 現在の投稿数は…… 15! ...

前半の結果と振り返りの記事。
まとまってるとわかりやすいね。

4/17(火) ホットサンドメーカーはランチパックも豚まんも変身させてくれる神

ホットサンドメーカーはランチパックも豚まんも変身させてくれる神
ホットサンドメーカーのちょっとした裏技的使い方。ランチパックも焼けるし、ゆるキャン△のあれも出来る。

ホットサンドメーカーを買って色々試してみた記事。
ホットサンドおじさんが登場します。

4/18(水) ぼくが憧れる最高に文章が面白い三人

ぼくが憧れる最高に文章が面白い三人
誰にも教えたくないほど憧れている文章が面白い3人ーー加藤はいねさん、石左さん、米山和仁さんを紹介します。

ぼくがガチで憧れてる文章書く人を紹介した記事。
ブックマークを「死ぬほど面白い文章書く人たち」ってフォルダにしてまとめておくくらい好き。

4/19(木) ぼくがバイク乗りになった理由

ぼくがバイク乗りになった理由【漫画・動画・法律・バイクの魅力】
ぼくをバイクの世界に引き込んだ色々な人や作品をまとめました!読んだらバイクに乗りたくなる……かも!

中型免許を取ってバイクに乗るようになった理由を書いた記事。
摂津さんの動画はほんと好き。
あと記事では割愛したけどばくおん!!も好き。

4/20(金) セリアに売ってる綿棒全8種類をレビューしたかった

セリアに売ってる綿棒全8種類をレビューしたかった
綿棒って種類によってぐにゃあって曲がっちゃうやつあるよね。今回は100均セリアで売ってる綿棒をレビューしました!するつもりでした!

100均の綿棒レビューをしようとした記事。
実は三ヶ月くらい温めていたネタ。
やっと書けて嬉しかった。
綿棒をもらってくれたみんなありがとう。

4/21(土) TOKAI ECO FESTAでした!

TOKAI ECO FESTAでした!
今日はモリコロパークで行われているTOKAI ECO FESTAのステージMCをしてきました! 実は生まれて初めてのモリコロパーク! ...

モリコロパークで行われたTOKAI ECO FESTAに出演したよという日記。
暑かったけど楽しかった!
イベント内容や出演者の皆さんを紹介させていただいてます。

4/22(日) 特選!尻言葉【その3】

特選!尻言葉【その3】
色んな言葉に尻・ケツ・ヒップをくっつけて遊ぼう!公式Twitterでやっている「今日の尻言葉」の傑作選その3です。

日曜の癒し、特選!尻言葉。
書いている側も良い気分転換になります。

4/23(月) 行きつけの居酒屋ができると夜が3倍楽しくなる

行きつけの居酒屋ができると夜が3倍楽しくなる【焼とり 大山】
行きつけの居酒屋って良いよ!ぼくの行きつけはJR春田駅そば「焼とり 大山」地元の居酒屋の良さをまとめてみました!

「行きつけの居酒屋」って、ハードル高いけど楽しいよという記事。
半分地元の居酒屋自慢。
なんで3倍って書いたのかは覚えてない。

4/24(火) 名古屋の映画館、料金の安い日を調べてみた!

名古屋の映画館、料金の安い日を調べてみた!
曜日や性別、年齢、はたまた携帯会社のサービスまで!名古屋の色んな映画館の「映画が安い日」をまとめました。

レディスデーとかの映画館の安い日をまとめてみようと思い書いた記事。
4月頭から構想してたものの書くのにめちゃくちゃ時間掛かって月末に。
今月中に書き上げないと一生書かないだろう……と自分に呪いを掛けながら書いた。
落ち着いたらリライトしたい。
お、落ち着いたらね。

4/25(水) 太閤天然温泉湯吉郎でリラックス!

太閤天然温泉湯吉郎でリラックス!
庄内川沿いにある天然温泉施設「太閤天然温泉湯吉郎」温泉とサウナ、美味しいご飯のレポートです。

地元のスーパー銭湯、湯吉郎の紹介記事。
「湯吉郎」と書くとき藤吉郎って書いてそのあと藤を湯にいちいち書き直してた。
不器用。

4/26(木) 2018年4月の茨の珍道でした-!

2018年4月の茨の珍道でした-!
今日はどっかんプロ事務所定期ライブ茨の珍道でした! 満員御礼!ありがとうございました! 今月のライブを振り返りな...

毎月行なっているどっかんプロ事務所ライブ 茨の珍道に出演したよという日記。
楽しいので皆さんぜひ一度遊びに来てください。

4/27(金) 2018年4月のワラザルトレジャーバトルでしたー!

2018年4月のワラザルトレジャーバトルでしたー!
今日は笑猿FRIDAYの恒例イベント、ワラザルトレジャーバトルでした! 会場は昨日に引き続きCLUB SARU! いつも本当にありが...

笑猿FRIDAYのワラザルトレジャーバトルに出場したよという日記。
13回目にしてやっと優勝!
どことなく文章も浮かれています。

4/28(土) 猫を飼うということ

猫を飼うということ〜猫のいる日々の素晴らしさと大変さ
猫を飼って丸8年のぼくが飼うまで気づかなかった猫の素晴らしさと思いもよらなかった大変さを写真と共に語ります!

猫賛美記事。
猫を飼うということの素晴らしさと大変さを、わが家の猫写真と共にしたためた。
ですます調で書くことに挑戦したけど全く性に合わなかった(笑)

4/29(日) 特選!尻言葉【その4】

特選!尻言葉【その4】
色んな言葉に尻・ケツ・ヒップをくっつけて遊ぼう!公式Twitterでやっている「今日の尻言葉」の傑作選その4です。

4回目の特選!尻言葉。
このシリーズだけは毎回Twitterに反映させている。
あっ尻ーズだけは、ね。

4/30(月) 「一ヶ月毎日更新」結果発表

この記事だっ!

今後どうするの?

というわけで誰に言われたでもなく始めた一ヶ月毎日更新。
とりあえず無事に達成できたので一安心。

これからもちょくちょく書いていきたいと思ってます。
毎日とは言わないけどね。

あ、でも特選!尻言葉はしばらく「毎週日曜更新」します。

尻言葉も、日記も、雑記的な記事もごちゃ混ぜのこのブログですが
よければこれからもお付き合いくださると嬉しいです!

よろしくお願いします!

あと、褒められるとすげー嬉しいです。
どれくらい嬉しいかというと、Twitterで見かけたらスクショして何回も見返すくらい嬉しいです(ファボは恥ずい)

ぐふぐふ言いながらニヤつくくらい喜んでいるので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

読者登録、TwitterやSNSでのシェアもありがとうね。
超感謝してます。

次の目標は月間10000PV!
がんばりまーす!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告