ファニーチャップ漫才ライブでした!

昨日はファニーチャップの定期ライブにゲストとして出演させてもらいました!

ゲストで呼んでもらえるとはなんて光栄!

長いネタを二本たっぷりとやらせてもらいました。
最高に楽しかった!

ご来場くださった皆さんありがとうございました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ファニーチャップ漫才ライブ!

会場は栄にあるライブハウスROXX
約半年ぶり2回目のROXX!

ここにずらっと椅子が並び!
そして本番はぶわっとお客さんが座り!

会場ぎっしり大盛り上がりのライブでした!

たくさんの初めてのお客さんの前でネタできて楽しかった!

ファニーチャップ!

ウェイウェイズ!

ぼくなんでこんな変な格好してるんだ?

四人で話すのもなかなか無い機会。
楽しかった!

楽しすぎてその後の打ち上げでも2時過ぎまで飲み明かしたよ!

青木さんと飲むのはやっぱり楽しい!
森口さんとも初めて飲めたし、
なんか相方と同じ席で飲むのもめちゃ久しぶりな気がするし。

楽しい1日になりました。

ファニーチャップさんありがとうございました!

そいえば雑談なんだけど、
打ち上げの場でもうお互いに敬語やめようかみたいな話になって
普通に三人はタメ口で話してた!

ぼくはそんなすぐすぐ直せんなー!
頭で理解してても、脳がついていかん!

きっとしばらくは色々混ざった話し方になりそうだ。

あ、頭と脳の違いとか、考えないでね。適当だから。

次のファニーチャップ漫才ライブは?

次のファニーチャップの定期ライブは6月24日(日曜日)
会場はR0XXの隣のMUJICA
19時から開演とのことです!

ウェイウェイズは出ませんけど、ぜひ!

予約や詳細はファニーチャップの公式サイトか、それぞれのTwitterまでお問い合わせください!

ファニーチャップ公式サイト

ホーム案内【名古屋お笑い芸人】ファニーチャップ/イベント出張・出演・派遣依頼承ります!
名古屋でお笑い芸人を呼びたい!!呼ぶなら!!「ファニーチャップ」にお任せ下さい!!イベント、お祭り、学園祭、ショッピングモール、結婚式の二次会、企業パーティー、宴会、忘年会、新年会、芸術鑑賞会、学校行事にお笑い芸人を呼んでみませんか? 営業経験豊富なお笑い芸人ファニーチャップがイベントを盛り上げます。 愛知県を拠点に出...

森口さんのTwitter

https://mobile.twitter.com/forestbeam05151

青木さんのTwitter

https://mobile.twitter.com/funnychap_ka

次のウェイウェイズは?

次のウェイウェイズは今週の水曜日です!

といってもぼくは出ませんが、相方が後輩のとかち(きゃらめる)とトークライブをやります!

第一回目となる明後日はどんなライブになるのか!
皆様ぜひご来場ください!

予約は相方のTwitterまでー!

https://mobile.twitter.com/chibayushi

【トークライブ】
「ぼやぼや視力悪男くん」
毎月第2水曜日開催
初回5月9日(水)
20時~21時
会場/長者町raBBit
(名古屋市中区錦二丁目13-24)
ドリンク代500円のみ

チバユウシ(ウェイウェイズ)
とかち(きゃらめる)

会場となる長者町raBBitは名古屋伏見に新しくできた劇場です!
気になる方は前書いたこけら落とし公演の記事を見てみてください!

長者町raBBitこけら落とし公演でした!
伏見地下街に新しくできた劇場「長者町raBBit」のこけら落とし公演でした!今後ほぼ毎日様々なイベントが開催されていきます!

「え、てか伊倉さんは次はいつなの?」
そんな幻聴にお答えします!

同じく5月9日水曜日!
夜23時からウェイウェイズのラジオ放送があります!

『ウェイウェイズのinfinity!plus』
MID-FM761にて23:00~23:58オンエアです!

ラジオは76.1MHz!
放送圏外からもリスラジというサービスで聴くことができます!

詳しい聴き方や番組内容はこちらを確認プリーズ!

MID-FMのラジオ「ウェイウェイズのinfinity!plus」今夜放送です!
MID-FMで放送中の「infinity!plus」名古屋のお笑い芸人や女優が毎週番組を盛り上げます!せっかくなので番組の説明や聴取方法をまとめました!

GW開けてまたお仕事とか学校とか始まりますけど、
これからも頑張ってくんでウェイウェイズをよろしくお願いしまーす!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告