2018年のフェスタ510でしたー!

今日は第23回名東の日・区民まつり おまつり広場「フェスタ510」というイベントに出演してきましたー!

ぼくらウェイウェイズは藤が丘駅メモリアルパーク内のストリートダンスステージの司会をしました!


ちなみに駅を挟んで反対側のリニモスステージでは事務所の先輩、天野順一朗さんがステージの司会をされてました!

なんか久しぶりに天野さんに会った気がする!

ご来場くださった皆様、参加者の皆様、ありがとうございました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

名東の日・区民まつりとは

5月10日を5月(May)10日(とおか)で「名東の日」と定めて
その期間に名東区一帯で開催されるお祭りのことを「名東の日・区民まつり」といいます!

http://www.city.nagoya.jp/meito/page/0000104603.html

今日5/12に開催される「高針村ふるさとまつり」やぼくらが出演した「フェスタ510」、
明日の5/13に開催される「平和の丘 春まつり」など、
この一週間は名東区全体でお祭りイベントが開催されます!

ちなみに高針村ふるさとまつりは事務所の先輩煉瓦ホリオ兄さんが司会をされていました!

そして明日の「平和の丘 春まつり」では後輩の酒井直斗、工作太朗が司会をします!
皆さまよろしくお願いします!

それ以外にも名東区のさまざまなお店でセールが行われていたり、
色んなメニューが協賛で510円で食べられたり、
スタンプラリーがあったり

たくさんのイベントや催しが盛りだくさんの1週間なのです!

フェスタ510 メモリアルパーク ストリートダンスステージ

そして今年も!
ぼくらウェイウェイズは!
藤が丘駅横のメモリアルパークで!
ダンスステージの司会をしてきました!

ストリートダンスあり、フラダンスあり、HIPHOPダンスあり!
チアダンスにバトンダンスにキッズダンス!

年齢層も様々で、小さなお子様からお母様たちまで!
個性豊かなダンスショーを丸一日楽しませていただきました!

縄跳びを二本使ってパフォーマンスをする、ダブルダッチスクール クローバーさんの時間では
なんとぼくらも飛び入りで簡単な技を体験させてもらったりしました!


飛ぶ相方


飛ぼうとするぼく

なんか変な虫にビビってるみたいに見えますが
一応本気です。

めっちゃくちゃ暑かったけど、丸一日、楽しかったなー!

まとめ

実は「名東の日・区民まつり」は前のコンビの頃からずーっとお世話になっているありがたいイベントなのです。
藤が丘もずっと毎月ライブをしてきた街だしね。

このイベントでたくさんのご縁をいただいたり、勉強させていただいたりしてきました。

これからもずっと続けていけたらいいな。
いつも本当にありがとうございます。

その為に!
またウェイウェイズにお願いしようって思ってもらえるように!
ぼくももっと頑張っていきます!

これからもよろしくお願いします!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告