インスタ映えしすぎるドリンクと美味しい鶏焼肉「れもんのいれもん」

インスタ映えってどんなもの思い浮かべる?

色鮮やかなスイーツ?

超大盛りのカツ丼?

今回は「これは流石にインスタ映えしすぎるわー!」って思った素敵なお店をご紹介。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

LEMON no ILEMON(れもんのいれもん)とは

「LEMON no ILEMON(れもんのいれもん)」は名古屋は上前津に新しくできた鶏焼肉とフルーツサワーのお店です!
昔うちのライブに出てくれた人が働いてる関係で遊びに行ってきました!


ごごごごご……


どーん!


どどーん!

めちゃくちゃシャレオツなお店やんけー!

基本データ

【住所】愛知県名古屋市中区千代田3-3-19
上前津と鶴舞のちょうど真ん中らへんにあります!
上前津駅からは徒歩6分、
鶴舞駅からは徒歩9分くらい!
インド料理「アカース」の隣です!

【営業時間】17時半〜23時
ラストオーダーはドリンク、フードともに22時です。

【定休日】日曜日

営業時間や定休日は変更があるかもしれないので
気になった方は一度お店に確認を!
LEMON no ILEMON(れもんのいれもん)Twitter

https://mobile.twitter.com/lemonnoilemon_

追記:れもんのいれもんが各メディアにて紹介されています!
KELLY 2018年7月号 111ページ
Cheek 2018年7月号 22ページ
東海テレビ「茅原ジュニアのヘベレケ」2018年6月29日25時5分から放送

インスタ映えしすぎるフルーツサワー

そして件のインスタ映えね!
ここの二枚看板のひとつ、フルーツサワーがすごいんです!

見てこれ!


どーん!


どどーん!

日替わりの本日のフルーツ「パインパインパイン」!

インスタ映えしすぎでしょーー!
そんなに興味ないぼくでも写真撮りまくったからね!

にしてもこれマジどうやって飲めばいいんだ、、、?
いや、飲むというより食べる、、、?

諦めてスポッと外して少しずつもぐもぐしました。

300円でフルーツそのままでおかわりもできるので、
一杯頼んだらずっと楽しめてすごくお得。

「レモンレモンレモン」も飲んだよ!

もちろんビールもあるのでサワーが苦手な人も安心。
薄いグラスで飲むビールは本当美味しい!

(勘の良い方なら気づくと思いますがかなり飲みました。べろべろです)

ドリンクメニューはこちら!

ストロベリーストロベリー&ストロベリーも飲みたかったけど、もうあれ以上水分入らなかった、、、!

絶品の鶏焼肉

そしてもちろんもうひとつの看板、鶏焼肉も絶品!


ハツと砂肝は塩レモンで!


皮とももとレバーとソリレスはみそ味でいただきました!

ソリレスってのはももの近くにある鶏の希少部位のこと!
ソリレスとは「愚か者」っていう意味のフランス語で、
「これを残すやつは愚か者だ」ってくらい美味しい部位!
歯ごたえがあって美味しかった!

そしてそんなお肉が全部入った全種盛りセットが2300円!
でーら安くない!?(名古屋弁)

「フルーツサワーと焼肉?」ってはじめは思っていたけれど、
新鮮なフルーツサワーが口の中をさっぱりさせてくれるので、焼肉が進む進む!

こんな組み合わせありなんだなー!

普段じゃありえないくらい食べた!
なんならハツおかわりしたし!

あ!あと言い忘れてたけど前菜のサラダパフェもインスタ映えど真ん中!

なんだよ〜こんなの32歳のおっさんが食べていいのかよ〜

気分はJK!中身はみそ味のレバーとビールをかっこむおっさん!

年甲斐もなくシャレオツ体験ができました。

食べ物のメニューはこちら!

まとめ

内装もひたすらオシャレで、
「え、こんな綺麗なところで焼肉食べて良いの?」って壁に付く油を心配してしまうくらいの綺麗な空間。

1階席は半分以上が大きな窓になっているので、開放感抜群!
外を眺めながら、美味しい鶏焼肉!そしてフルーツサワー!
そんな素敵な時間を過ごすのもよいのではないでしょうか。

LEMON no ILEMON(れもんのいれもん)は食欲とインスタ映え欲を両方満たしてくれる素敵なお店でした!

普段なかなか足を運ばない場所だけど、知れてよかった-!大満足!

追記:れもんのいれもんが各メディアにて紹介されています!
KELLY 2018年7月号 111ページ
Cheek 2018年7月号 22ページ
東海テレビ「茅原ジュニアのヘベレケ」2018年6月29日25時5分から放送

すごいなーー!

それにしても、れもんのいれもんって名前すごく良いよな-!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告