茨への階段でMCでしたー!(2018年5月)

今日はどっかんプロ若手ライブ「茨への階段」でMCをしてきました!

ご来場くださった皆さんありがとうございましたー!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

茨への階段とは

「茨への階段」とはどっかんプロが主催するお笑いライブです。

プロ、フリー、アマチュアなど広く門戸を開いており、毎回様々な芸人が出演します。

制限時間3分以内のネタバトルで、お客さんの投票で勝敗を決めます。

このライブで優勝、または審査員特別賞を獲ると、
毎月第四木曜日に開催されるどっかんプロの本家ライブ「茨の珍道」で
3分ネタをやる権利を得ることができます。

このライブでの優勝数が5回に達すると、
茨への階段を卒業し、レギュラー芸人として茨の珍道に出演することができます。

レギュラー芸人には事務所への所属や営業斡旋も行なっており、
名古屋でプロの芸人として活動していく道の第一歩を提供しています。

http://www.dokkanpro.com/live/ibara-heno-kaidan-live/

今日の階段は?

今回の茨への階段はいつもと会場が異なり、納屋橋のスタジオRUSHで行われました!


このビルの


地下に降りた


この先が会場!


どーん!
会場が変わるとまた雰囲気も変わるね!

楽しくMCをさせていただきました!
皆さんありがとうございました!

そして今回の優勝はこいつだ!


ハヤシユウ!!!
おめでとうー!これで2回目の優勝!

あと3回頑張れー!

来週は茨の珍道!

そして来週の木曜日は本家ライブ茨の珍道です!
珍道レギュラーはもちろん、
今回優勝したハヤシユウ、そして負けてしまった芸人たちも1分コーナーで出演します!

当然ウェイウェイズも出るよ!

みなさんのご来場お待ちしています!

【茨の珍道】
5月24日(木)19時オープン、19時半スタート
場所/金山CLUB SARU(名古屋市中区金山3-5-23)
料金/1500円(1ドリンク付)

ご予約はTwitter、もしくはこのブログのお問い合わせからご連絡ください!


スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告