サウナ・スパ健康アドバイザーの資格ゲットしましたー!

以前、サウナや温泉に関する資格を取りたいっていうブログを書きました。

サウナや温泉に関する資格を取ってみよう!
サウナ好きを公言して早3ヶ月。 ぼくはもちろん好きなんだけど、 周りにだってサウナ好きって人はたくさんいるんだよね。 あえて公...

そして今日こんなものが届きました!

どーん!

ということで

サウナ・スパ健康アドバイザーの資格を取得しました!

おめでとうぼく!

ま、といっても勉強すれば誰でも取れる資格なのでそんなにすごいことではないけれど
でもやっぱり嬉しいね!

ピンバッジはつけるタイミング無いので賞状と一緒にしまっておきます。
認定証はウェルビーとかで提示したら少し安く利用することができるのだ!

恥ずかしいけど使ってみたい!

このまま目指せサウナプロ!温泉プロ!

お風呂に関することで分からないことがあれば気軽に聞いてね!
(そんなことあるのか?)

次はいよいよ温泉ソムリエの資格取得を目指します!

頑張るぞ〜!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告