【777〜大当たり〜】でした!

今日は世聞くんの主催お笑いライブ【777〜大当たり〜】でした!

ご来場くださった皆様ありがとうございました!

主催の世聞くんは「七色のロクでもない男」としてYOUTUBERやったり芸人やったり全力パフォーマー軍団として全日本パリピ選手権に出たりしている男の子です!

https://mobile.twitter.com/seven7sama

最近ワラザルトレジャーバトルとかで一緒になることが多くて、今回呼んでもらいました!

なんと世聞くん今回が初めての主催イベントとのこと!
暖かいお客さんに囲まれて、アットホームな雰囲気の中楽しくやらせてもらいました!

世聞くん、お疲れ様!
呼んでくれてありがとうね!

最後に撮った集合写真。
相方だけ事情があって先抜け。脳内補填してください。


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告