犬山城下町寄席でしたーー!

今日は犬山の余遊亭さんで行われた「犬山城下町寄席」に出演してきました!
ご来場くださった皆様、お誘いくださったシンポジウムRさん、ありがとうございました!


会場の余遊亭!
超快晴!

ちょっと時間があったので、会場入りする前に城下町を少し周ったけれど、すごく楽しそうだった!
美味しそうな食べ物いっぱいあった!

浴衣姿の人たちもたくさんいたけれど、お祭りだったのかな?

今度はもっとゆっくり周ってみたい!

そして夕方からは犬山城下町寄席です!
会場は超満員!

そしてネタ時間を長くいただいたので、とてもたくさん漫才をさせていただきました!

すっごく久しぶりに30分も漫才した!
会場の皆さんもとても暖かく、楽しくやらせていただきました!

皆様ありがとうございました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

これからもよろしくお願いします!

5日間続いたブログお休み企画も終わり、またコツコツブログをやっていこうと思います!
まぁ、ほんとに毎日はやらないしノルマにもしたくないけど、出来るだけちょくちょく更新していけたら!

これからもよろしくお願いします!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告