2018年のinfinity!plusのゲスト収録でしたー!

昨日はMID-FMのウェイウェイズのinfinity!plusのゲスト部分の収録日でしたー!

今回のゲストはビレッジマンズストアさん!!

楽しくお話しさせてもらいました!
新アルバムの話もたっぷり聞いたよ!

アルバム「YOURS」の発売は8月22日!
つまり明日!

CD屋に急げっ!!!


ビレッジマンズストアの皆さん、ありがとうございました!


ちなみにこんなバージョンも撮りました。
若い子には伝わらないエッグポーズ。

放送は9月12日の23時からです!
ぜひ聴いてください〜!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

新コーナー詳細決定

前回の放送で告知した新コーナーの詳細が決まりました!

【新コーナーその1】
「チバユウシ作文」
チ バ ユ ウ シ であいうえお作文をするコーナー!
チバユウシで始まりさえすれば、あとは何でもOK!
自由な発想で送ってきてください!

【新コーナーその2】
「皆で作ろうイクペディア」
ぼく、伊倉ゆうのウィキペディアを更新しようというコーナー!
(もうかなり情報が古いのでね)
作り話でもいいし、もうぼく自身忘れている懐かしいエピソードでもOK!
ウィキペディア風に書いてくれれば、あとは何でもOKです!

新コーナー!
楽しみだ!
たくさんのメッセージお待ちしています!

それに伴い、「チバユウシとは!?」「みんなの尻言葉」は終了となります。
今までたくさんのメッセージありがとうございました!

放送は9月12日の23時から!
収録は9月4日のお昼くらいからします!
メッセージは当日のお昼までに送ってくれたら確認できますので、
皆さまよろしくお願いします!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告