MID-FM「MID JOINT WAVE!!」からのビジュアルアーツさんでのお仕事でした!

昨日は嵐のような1日!

まずはMID-FMの開局10周年25時間特番「MID JOINT WAVE!!」
「Super infinity! plus」として深夜3時から6時まで3時間の生放送をさせていただきました!

出演者はウェイウェイズの他ににきゃらめるとかちとうえだはるなちゃん、空飛ぶリビング桂川にガーベラガーデン上浦さん!
大所帯でわいわい3時間たっぷり喋らせていただきました!

たっぷりと言いながらも終わってみたら本当にあっという間!
最後まで聴いてくれたリスナーさんも、途中まで聴いてくれたリスナーさんも、本当にありがとうございました!

生放送でしかも深夜に3時間という尺だったので、
正直 皆からのメッセージやSNSでのリアクションが本当に嬉しかったです!

深い時間の放送は、聴くのも大変だった人も多いと思うけれど、本当にありがとうございました!
聴けなかった人はまた次回お願いします!それはもうぜひ!

具体的には9月の12日に通常回放送があるよ……!ふふふ。
【ウェイウェイズのinfinity! plusは毎月第2水曜日23時より放送です!】
↑大切なので隅付きかっこ付けてみた。

そしてその後は少し仮眠を取って10時過ぎからよしかねたくろうさんの番組に出演させてもらいました!

今度はレポーターとして、西区にある木造住宅専門店 善匠さんのオープニングフェスタに行ってきました!

レポートしたいことがありすぎた!


とりあえず相方はハンモックが楽しそうだった。

よしかねたくろうさん、善匠のスタッフの皆さん、ありがとうございました!

そしてその後は、栄にある専門学校ビジュアルアーツさんで体験入学の模擬ロケのお手伝い!

ビジュアルアーツさん、いつもお世話になっております!


今回はスタジオで絵描き歌にまつわる収録!

どんな内容だったかは現場のスタッフさんと体験入学生のみんなだけの秘密!


たくさん学んで、将来はステキなスタッフさんになってくださいね。

ビジュアルアーツさん、体験入学の皆さん、ありがとうございました!

というわけで丸一日フル活動した日曜日でした!
うーーん!なんて有意義!
こんな日がもっと続け!

関わってくれた皆さん、ありがとうございました!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告