2018年8月の茨の珍道の予定でした……!&ウェイ短急遽開催でした!

今日は月に一度のどっかんプロ事務所ライブ茨の珍道!

の予定が、台風20号の接近により開催中止となってしまいました……!

ご来場くださる予定だった皆さんすみませんでした……!

15年近くやってきた茨の珍道の歴史でも中止は初めてのことらしく、
出演者側もこの本番のテンションをどうしていいか分からないまま中止が決定となりました。

これほど台風を憎んだことは無いぜ!

来月は!今月の分まで超盛りだくさんで2倍3倍楽しかった!ってなるように頑張るので、
また来月もよろしくお願いします!!!

予約くれた子もごめんね。嬉しかったですありがとう!

準備したライブの道具を片付ける後輩たち。

この10分後くらいに豪雨が来ました。
ギリセーフ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ウェイ短急遽開催!

というわけで事務所ライブは中止になってしまったのですが、
急遽夜に長者町raBBitさんで15分間だけネタをやらせてもらいました!

せっかくなので名付けて「ウェイ短」

なんて読むか相方と意思疎通はしてないけれど、
うぇいたんだと「単」の方のイメージあるからぼくは勝手に「うぇいみじか」 って呼ぼう。

語呂悪っ!

急遽の決定なのに観てくださった皆さまありがとうございました!!!

イベント中の写真を撮ることができなかったのでTwitterで募集したらたくさん貰えた!
なので以前もやった「貰った写真全部載せる祭り」 開催します!


今回は外現場では珍しいスーツスタイル。


手を挙げています。何のシーンだろう。


腕を組んでいるのはネタの設定です。


ほんとずっと腕組んでるなぼく!


険しい顔も設定です。
険しい顔をしようとして腕が上手く組めてませんね。

同時に2つのことが出来ないタイプなのでしょうか。

写真を送ってくれたお客さん、ホリさん、ありがとうございました!

Twitterの話

すげーー今更なんだけどさ、
Twitter、仕組み変わったじゃんね。

いいねしたらなんかリツイートと同じ感じで拡散しちゃうようになったやつ。

あれ、ほんと嫌なのよ!

ぼく自分好きだからさ、ライブの後とかエゴサするんだけど
ありがとうの気持ちでいいねしたらリツイートみたいになっちゃうんでしょ?
よく分からんけど。

んーーーー!拡散したいわけじゃないんだよ!

気にしない人ならいいけれど、
拡散されたくない人もいるだろうから
いいねするのも気がひけるんだよね。

そもそも見られたくないって人もいるかもしれないけど、まぁそこは割愛。

で、周りの人に知られない「ブックマーク」って機能もできましたよ!ってなったけれど、
それはツイートした人にも伝わらない。

ぼくがいいねを伝えたいのは自分でも周りの人でもなくて
この本人なんだよおおお!!!

そんなことを思いながらここ最近見るだけの日々を続けてきたんだけど、

さっきふと思いつきまして、

「直でいいね!って言いに行けばいいんだ」って。

だから今日からいいね!って直接言いに行くことにしました。
急に「イイネ!」ってリプライ来ても「伊倉さん狂ったんだー」って思わずにそういうことだと思ってくれたら嬉しいです。

しばらくやってなんか違うなーってなったらやめちゃうかもしんないけどね。

とにかく伝えたいことはいつもありがとうございます!
いつもライブに来てくれること、
皆さんが思っている以上に感謝してるし、喜んでるし、
皆さんが思っている以上に「伊倉」で検索してるからね!ということです。

「ウェイウェイズ」でも検索してます。
「イクラさん」とかでは検索しません。

だからこれからもいいねしなくても見てないわけじゃなくて喜んでるんだなーと思ってくれたら嬉しいです!

今回は急に珍道中止になってしまいすみません!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告