伏見地下街で発見!ハンサムバーガーがめちゃ美味しい!【長者町】

ふらっと立ち寄った伏見駅の地下街。

伏見地下街はお洒落な立ち飲み屋さんも多く、
トリエンナーレをきっかけに人気が再燃しているオシャレスポットですね。

そんな伏見地下街で美味しくてオシャレでとても素敵なハンバーガー屋さんを見つけました!

今回は伏見地下街のハンサムバーガーさんのレポートです!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ハンサムバーガーとは

ハンサムバーガーとは伏見地下街にあるハンバーガー屋さんです。

ハンサムバーガー
【49~50コマ目、ハンバーガー販売】 本場アメリカで学んだサンフランシスコ仕込みの本格派チーズバーガー店。 …

伏見地下街の西側、改札口側の出口のすぐ近くにあります。


外観はこんな感じ!

中は小さめだけどオシャレな内装!
カウンターの立ち食いスタイルです。

店内は5人も入るといっぱいになってしまうので、
ゆっくりしたい人は持ち帰りもありかと思います。
結構持ち帰りの人も多かった!


メニューはこんな感じ!
ハンバーガーは基本のものとチーズバーガーの2種類!

なんてシンプル!

追加トッピングやサイドメニューとしてポテトも頼めます。
ドリンクはレモネードかソフトドリンク6種類から選べます。

来店した際はちょうどポテトが売り切れだったようで、単品のハンバーガーとコーラを頼みました。


ソフトドリンクは自分で注ぐスタイル!


番号札を貰い、カウンターでしばらく待つと、店員さんがハンバーガーを持ってきてくれました!


どーん! めちゃ美味しそう!!

さすが本場アメリカで学んだ本格派ハンバーガー!

目に入った瞬間にもう美味しい!
ハンバーガーって見た目でも楽しめる食べ物だよね。

ド迫力のハンバーガーを申し訳程度にギュッとつぶして、大きな口でいただきます。

美味しいいいい!!!

お肉が!お肉が!!!

注文してから一気に焼き上げるという自慢のパティ(お肉)は
肉汁たっぷりで噛むたびに旨みがわき出てくる!

ピリッとしたコショウがアクセントになって、お肉の味が口中に広がる!

バンズ(パン)や野菜の中でも一際目立つお肉の食感は存在感抜群!

ファーストフードというより肉料理だこれは。
ハンバーガーと聞かされずに目隠しして食べたら気づかないかも。

なんて思っていたらあっという間に完食。
めちゃくちゃ美味しかった!

今度はポテトのある時にセットを食べに来ようっと。
レモネードも気になるね。

ごちそうさまでした!

ハンサムバーガーの詳細

【営業時間】11〜19時。
※土曜日は15時までの営業です。

【定休日】日曜日、月曜日、祝日。

【アクセス】伏見駅直結。伏見地下街西側。

まとめ

気軽に食べられるものは無いかとふらっと入ったハンサムバーガー。
大満足のお店でした!

友達に聞いたらかなり有名なお店らしい。
そうだったのかー!

立ち飲み屋さんが多いイメージの伏見地下街。
たまにはノンアルでハンバーガーってのも良いね!

ぜひ行ってみてください!
オススメです〜!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告