伏見地下街で発見!ハンサムバーガーがめちゃ美味しい!【長者町】

ふらっと立ち寄った伏見駅の地下街。

伏見地下街はお洒落な立ち飲み屋さんも多く、
トリエンナーレをきっかけに人気が再燃しているオシャレスポットですね。

そんな伏見地下街で美味しくてオシャレでとても素敵なハンバーガー屋さんを見つけました!

今回は伏見地下街のハンサムバーガーさんのレポートです!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ハンサムバーガーとは

ハンサムバーガーとは伏見地下街にあるハンバーガー屋さんです。

ハンサムバーガー | 伏見地下街

伏見地下街の西側、改札口側の出口のすぐ近くにあります。


外観はこんな感じ!

中は小さめだけどオシャレな内装!
カウンターの立ち食いスタイルです。

店内は5人も入るといっぱいになってしまうので、
ゆっくりしたい人は持ち帰りもありかと思います。
結構持ち帰りの人も多かった!


メニューはこんな感じ!
ハンバーガーは基本のものとチーズバーガーの2種類!

なんてシンプル!

追加トッピングやサイドメニューとしてポテトも頼めます。
ドリンクはレモネードかソフトドリンク6種類から選べます。

来店した際はちょうどポテトが売り切れだったようで、単品のハンバーガーとコーラを頼みました。


ソフトドリンクは自分で注ぐスタイル!


番号札を貰い、カウンターでしばらく待つと、店員さんがハンバーガーを持ってきてくれました!


どーん! めちゃ美味しそう!!

さすが本場アメリカで学んだ本格派ハンバーガー!

目に入った瞬間にもう美味しい!
ハンバーガーって見た目でも楽しめる食べ物だよね。

ド迫力のハンバーガーを申し訳程度にギュッとつぶして、大きな口でいただきます。

美味しいいいい!!!

お肉が!お肉が!!!

注文してから一気に焼き上げるという自慢のパティ(お肉)は
肉汁たっぷりで噛むたびに旨みがわき出てくる!

ピリッとしたコショウがアクセントになって、お肉の味が口中に広がる!

バンズ(パン)や野菜の中でも一際目立つお肉の食感は存在感抜群!

ファーストフードというより肉料理だこれは。
ハンバーガーと聞かされずに目隠しして食べたら気づかないかも。

なんて思っていたらあっという間に完食。
めちゃくちゃ美味しかった!

今度はポテトのある時にセットを食べに来ようっと。
レモネードも気になるね。

ごちそうさまでした!

ハンサムバーガーの詳細

【営業時間】11〜19時。
※土曜日は15時までの営業です。

【定休日】日曜日、月曜日、祝日。

【アクセス】伏見駅直結。伏見地下街西側。

まとめ

気軽に食べられるものは無いかとふらっと入ったハンサムバーガー。
大満足のお店でした!

友達に聞いたらかなり有名なお店らしい。
そうだったのかー!

立ち飲み屋さんが多いイメージの伏見地下街。
たまにはノンアルでハンバーガーってのも良いね!

ぜひ行ってみてください!
オススメです〜!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告