特選!尻言葉 2nd【その1】


お久しぶりです金髪尻野郎です。

数ヶ月前に第1シーズンを終えた「特選!尻言葉」
反響にお応えして今回から2ndシーズン開幕です。

実際に反響があったの?なんて聞かないでください

今回も毎週日曜更新 全10回予定です。
お付き合いよろしくお願いします。

それではスタートです!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

特選!尻言葉 2nd【その1】


たまにお尻が流れてくるぞ!気をつけろ!


閻魔様のケツを返すっピー!


お尻からギリギリって音が!?


「お尻はつらいよ」と並ぶ国民的映画。


ガバッ!……なんだ尻か……。


尻ッドソンっていう語感が良い。


尻が大きい人のことでしょうか。


むにゅうっってなります。


お尻の絵のことです。


ケ〜ツの終〜わ〜り〜♪

特選!尻言葉 2nd【その1】

いかがだったでしょうか。

というわけで帰ってきました「特選!尻言葉」

2ndシーズンでは名作を紹介するだけでなく、
ちょっと変わったこともしたいなと思っております。

どんなことやろうかなー!

日曜のお供に楽しんでくれたら嬉しいです。
これからよろしくお願いします!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告