シンプルにネタLIVEと柳橋ビアガーデンでのお仕事でしたー!

昨日は夕方からシンプルにネタLIVE、
そして夜は柳橋ビアガーデンさんでゲームコーナーの司会のお仕事でした!

シンプルにネタLIVEはスタジオラッシュで開催されているネタメインのお笑いLIVE!
急な参加にも関わらずたくさんの人にご来場いただきました!ありがとうございました!


2人とも目を閉じている珍しい一枚。


後ろを向いています。

誘ってくれたピカソのB.Cありがとー!

そしてその後は徒歩で柳橋ビアガーデン!
歩いて行ける距離ステキ。

この夏ずーーっとお世話になっている柳橋ビアガーデンさん。
今回も楽しくゲームコーナーの司会をさせていただきました!

盛り上がりましたねーーー!

楽しんでくれた皆さんありがとうございました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

次のウェイウェイズは?

次は日曜日に女装学園FESというイベントに出演させていただきます!

女装イベントなのでウェイウェイズもきっと女装してネタをすることになると思います。

どうなるのか全く想像がつかない……!


二会場同時開催のサーキットフェスです!
ウェイウェイズも二会場でネタさせてもらいますので皆さんよろしくお願いします!


関連コンテンツとスポンサーリンク



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告